『jellybeenキター!!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『jellybeenキター!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

jellybeenキター!!

2013/06/01 06:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:31件

acro HDの場合おそらくその逆輸入盤であるacro SのFWが適用できるでしょうが、acroにおけるarc SのFWを適用した状態と同じく「海外版に搭載されていないワンセグ」は利用できなくなってしまいます。

FWはxdaで入手できます。

書込番号:16201460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2013/06/01 07:07(1年以上前)

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2302477


ftfをダウンロードしてFlashtoolで端末に焼く

書込番号:16201474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/06/03 23:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

ロック画面

私はガラ機能は必要ないので

情報有難うございます。
SO03DですがJBを体験することができました。

色々とググッっていたらroot付きでも導入することができたので、大変、重宝しています。
docomoはJBのへのバージョンアップを端末のスペックを理由に行わないようですが、acro HDでも十分に動きますね。
私はICSよりJBのほうが良さげに感じます。

書込番号:16212512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/06/04 07:25(1年以上前)

私はxperia nxをjellybeenにしました!非常に快適になりますよね♪

書込番号:16213442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング