『充電コードつなぐとアラーム画面が出ます』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電コードつなぐとアラーム画面が出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

充電コードつなぐとアラーム画面が出ます

2013/06/07 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 ci.saさん
クチコミ投稿数:20件

最近 充電をする時かならず画面がアラームの画面が出てきてしまいます

自分で何か設定した覚えはありませんが
この画面がでないようにする方法はありますか?

書込番号:16224608

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/07 10:24(1年以上前)

スマートコネクトの設定ででなくなります

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005294/SortID=15056619/

参照してみてください

スマートコネクトの設定は 設定>Xperiaの中に有ると思います
(本機を持っていないので違うかもしれません)

書込番号:16224788

ナイスクチコミ!2


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/07 15:39(1年以上前)

分かりにくい場所にありますね。
設定→Xperia→LiveWaerマネージャ→充電器→アプリ起動のチェックを外す

書込番号:16225627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ci.saさん
クチコミ投稿数:20件

2013/06/07 23:10(1年以上前)

ありがとうございます
いつの間にか設定が変わってたみたいで
とても分かりやすい説明でたすかりました

書込番号:16227174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング