『IS12S、がフリーズしまくりの』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS12S、がフリーズしまくりの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IS12S、がフリーズしまくりの

2013/06/20 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 ituituさん
クチコミ投稿数:25件

インターネットは固まってしまって、使い物になりません!修理に出せば治りますか? 原因は、なにですか?
買って数か月なのにショックです! 詳しい方教えて下さい。

書込番号:16275884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/20 21:49(1年以上前)

最近再起動されていますか?
良く有る原因はキャッシュが溜まり過ぎると動きがおかしくなります
再起動してみて症状が変わらない様でしたらお使いのブラウザのキャッシュを削除してみて下さい
削除の仕方は 設定>アプリ>すべて>使用しているブラウザをタップしてキャッシュ削除です

書込番号:16276512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/22 00:05(1年以上前)

不良品の可能性がありますね。その場合だと修理にだしても、データがまっさらになって帰ってくるかもしれません。
そうだったら店にクレームした方が、対応もスムーズに行くような気がしなくもないです。

書込番号:16280783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ituituさん
クチコミ投稿数:25件

2013/07/10 23:30(1年以上前)

@ちょこさん
お返事遅れましたが、アドバイスをもとにしても改善なかったです。

書込番号:16352835

ナイスクチコミ!1


スレ主 ituituさん
クチコミ投稿数:25件

2013/07/10 23:31(1年以上前)

tak3tak3

クレーム入れてみようと思います!

書込番号:16352843

ナイスクチコミ!1


スレ主 ituituさん
クチコミ投稿数:25件

2013/07/10 23:33(1年以上前)

@ちょこさん
詳しくありがとうございました。

書込番号:16352854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング