『バックアップ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バックアップ

2013/06/23 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 モリ123さん
クチコミ投稿数:26件

設定→XPERIA→バックアップと復元ってあるんですけど

バックアップをすれば写真が消えても内部ストレージの写真がもし消えても復元を押せば元に戻りますか?

内部ストレージが破損することはないとおもいますけど

SDカードのバックアップがわかりません

設定で同じバックアップすればSDカードでもし消えたら復元できますか?

書込番号:16287993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/23 21:39(1年以上前)

SDのデータのバックアップは、前スレに色々方法が書いてありますね。見てないんでしょうか?
あと質問をするだけして、礼儀のない人には、まともに返事する人いないですよ。なお、スレの乱立はマナー違反です。
この人って、前もマナーについて同じことしてませんでしたっけ?

書込番号:16288263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 モリ123さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/23 21:49(1年以上前)

バックアップはこの方法でいいの?

書込番号:16288315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/23 22:15(1年以上前)

自分で、バックアップと復元の内容見て、理解出来ないの?

書込番号:16288487

ナイスクチコミ!2


スレ主 モリ123さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/23 22:16(1年以上前)

いいと思うよ

書込番号:16288496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/23 22:33(1年以上前)

このまま続けて失敗するに一票。
スレ主自身が掲示板か書かれたことをちゃんとする能力がなさそうなので、酷いことになるかと思います。
失敗しても反省して過ちは繰り返さない人もいれば、反省せず繰り返す人がいますが、確実に後者ですもんね。
やるなってことではないので、バックアップしてみるといいと思いますよ。

書込番号:16288584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング