『1417 伝言お知らせ について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1417 伝言お知らせ について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

1417 伝言お知らせ について

2013/06/30 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:2件

不在着信のお知らせで、「1417 伝言お知らせ」というのが削除してもしても何度も来てしまいます。
どうしたらこのメッセージが出なくなりますか?教えてください。

書込番号:16312456

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/30 16:03(1年以上前)

それは留守番メッセージがセンターにあるからです。
1417に発信してメッセージを確認すれば消えるはずです。
auの3Gまでは無料で留守電がついてきます。

書込番号:16312479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2013/06/30 21:16(1年以上前)

さっそく留守番電話を聞いたら、もうお知らせは来なくなりました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16313583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2013/07/01 20:32(1年以上前)

ジュン2012さん、「無料の留守番電話がついてきます」とは
どういうことでしょうか?私は今まで使っていた携帯電話の
伝言メモが、この機種には付いていないので、とても不便に
感じています。有料の留守電サービスは使いたくないので
着信履歴を見て、こちらから電話をして用件を聞いています。

書込番号:16317300

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/01 21:58(1年以上前)

ガラケーでは本体に簡易留守電機能が当たり前のようについていましたが、スマホは一部の機種を除いてついていません。
また、auは3Gまでは標準サービスとして留守電サービスがついていました。ドコモなどは昔も今も有料です。
しかし、auもLTE機種からは留守電サービスが有料になってしまいました。
ちなみに、留守電サービス自体はauの3Gは無料ですが、センターへ録音されたメッセージを聞くには通話料が発生します。
いまでもアナログさん、こんな回答でいいですか?

書込番号:16317748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2013/07/02 07:26(1年以上前)

ジュン2012さん、回答ありがとうございます。私のスマホに
電話をかけると、ずっと呼び出しのままで、留守電のメッセージなどは
ありません。何か設定とか、登録が必要なのでしょうか?
通話料がかかっても、そのような機能があるのなら、ぜひ利用したいと
思います。どうかよろしくご教授お願いします。

書込番号:16319013

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/07/02 08:38(1年以上前)

設定→通話設定→留守番電話

書込番号:16319169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/07/02 18:55(1年以上前)

形而上さん、回答ありがとうございました。
おかげさまで留守番電話が使えるように
なりました。
ジュン2012さん、留守番電話の機能が
あることを教えて頂きありがとうございました。

書込番号:16320852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/07/03 18:58(1年以上前)

はるゆいおさん、横からの質問失礼しました。
この投稿を拝見して、自分の疑問が解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:16324942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング