『バッテリー異常消費でリフレッシュ品に交換になりました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー異常消費でリフレッシュ品に交換になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 おぐぞさん
クチコミ投稿数:10件

IS12Sを10ヵ月使用しており、ある日突然、使用してなくてもバッテリーが消費するようになって、一度電源を落とすと元に戻る、充電台で充電完了するとまた異常消費という現象が頻繁になり、昨日サポート契約でリフレッシュ品に交換したのですが、Ver4.*は何かと問題があるので2.3のままでとショップの人にも言われてて2.3にしていたのですが交換品は4.0になっていました。今、バッテリーの消費を見ると1時間当たり1%の消費なのですが、これが普通なのでしょうか。以前の2.3の時で調子の良い時は3〜4時間で1%の消費だったのですが・・・。今、バッテリーMIXを入れて様子を見ている状態です。

書込番号:16371463

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/16 18:23(1年以上前)

アプリケーションを追加していない前提での話しですが、

画面の明るさは以前と同じ設定になっていますか?

画面の明るさが100%になっている状態で画面が点きっぱなしの場合には1時間で1%位消費します。

一度「設定」->「画面設定」->「画面の明るさ」を確認してみてください。

書込番号:16372493

ナイスクチコミ!2


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/07/16 19:02(1年以上前)

>画面の明るさが100%になっている状態で画面が点き っぱなしの場合には1時間で1%位消費します。

試したことはないけど50%くらい減りそうな気がしますが・・・

書込番号:16372607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/17 19:18(1年以上前)

> 試したことはないけど50%くらい減りそうな気がしますが・・・

ああーごめんなさい単位間違ってました。1%/1時間ではなく1%/1分でした。

ですので画面の明るさは関係ないです。

書込番号:16376290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング