スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
今日、システムの更新が有りました。
そして、更新しました。
osのアップデートではないようです。ビルド番号が変わったようですか。
何が変わったのでしょうか?分かる方教えて頂けますか?
書込番号:16442892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20130806-01/
auのHPに載ってました。
書込番号:16442911
1点
ドコモ版と違って細かいバグの修正程度だとおもいます。
しかし、得体の知れないアップデート入れちゃえるって勇気ありますね。
書込番号:16442917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとう御座います。
私もHPに載ってるだろうと思い見てみましたが、探し方が下手だったようです。
書込番号:16442985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい!結構怖いもの知らずなんです。
アップデートなんで、よくなるんだろうって感じです(笑)
書込番号:16442990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分アプデしません。
素人ですが、アプデたびに重くなり いい事が自分にはないように感じます。
書込番号:16443936
0点
アプデしました!もっさりしてたのに、サクサク気味になり嬉しいです!
GPU の設定もやっと生きているような気もするくらいです。あくまで個人的感想です。
初期アプリが復活しましたが、サクサク削除しました。
書込番号:16444317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









