『メール着信音の設定(着信音の前に別の音がなります)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音の設定(着信音の前に別の音がなります)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 SDGANさん
クチコミ投稿数:11件

どなたか設定?についてご存知であれば教えてください。

メールの着信音なのですが、Androidシステム(サウンドピッカーでも同様)で好きな着信音に
設定は出来るのですが、その音が鳴る前に別の着信音が一瞬なります。

着信音を変えたり、再起動を掛けたりしましたが、どうしても指定着信音の前に別の着信音が
一瞬鳴る現象が止まりません。

この現象をご存知の方がおられましたら教えてください。

書込番号:16584085

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/09/16 15:54(1年以上前)

着信音のアプリを何か使われていないでしょうか。

書込番号:16594714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/09/20 21:50(1年以上前)

私も同じ症状です。auマーケットからダウンロードした
「着信音設定」「着メロ取り放題for au」というアプリ
を使っています。違和感はありますが、何度設定をし直しても
変わらないので、まぁいいかという感じです。

書込番号:16611959

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/09/21 07:07(1年以上前)

着信音設定というアプリを使われているということでしたら、
以下の対処で改善されないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15529367/#15529467

書込番号:16613244

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SDGANさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/21 10:54(1年以上前)

返信が遅くなりまして申し訳ありません。

アプリとしては、いまでもアナログさんと同じ設定をして
おりました。

SCスタナーさんご指摘の方法を試したところ、無事解決しました!

もともとのEメール受信設定はそのまま残っており、新規の設定は
上書きにならないのですね・・・

大変有難うございました!

書込番号:16613859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング