『保証書』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保証書』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

保証書

2013/10/19 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 モリ123さん
クチコミ投稿数:26件

買ったのが去年の12月の4日です

保証書の対象が一年だからバッテリーとか一年いないなら保証で無料で交換できますか?

保証書には無料で交換できるって書いてるけど

書込番号:16727202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/19 19:00(1年以上前)

最近、安心ケータイサポートは改悪しているから
157で確認した方が良いですよ。

書込番号:16727260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/19 19:47(1年以上前)

バッテリーは消耗品なのでに1年保証は無いです

書込番号:16727458

ナイスクチコミ!0


スレ主 モリ123さん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/19 20:26(1年以上前)

なんのための保証書なんだろう

やっぱり5000円か最大でも1万以上はしないからいいかな

バッテリーずっと1%だけど50%くらいはあるんだと思われる

1%から電源きれないし

でもずっと使ってても一時間はもつからこのままでいきます

充電ならないのは充電機の先が問題でした

強く横に曲げたら押さえてなくても充電できるようになったし

書込番号:16727656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/10/19 21:12(1年以上前)

>なんのための保証書なんだろう

普通、そうじゃないですか?他にお持ちの商品の、保証書見られたら分かると思います。(バッテリー要するもの)

@ちょこさんも書かれてますが、要は消耗品と認識してるかどうかですね。

書込番号:16727869

ナイスクチコミ!0


スレ主 モリ123さん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/19 21:28(1年以上前)

バッテリー以外なら保証の対象になりますか?

スマホの落とした傷とか

あと画面右上のカメラのやつ真ん中じゃないんだけど 少しずれてるような

書込番号:16727965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/19 22:54(1年以上前)

落とした傷はユーザ責任の外装交換で有償、さらには他の具合が悪い時にもそれをネタに難癖付けられます。
おっしゃるカメラのやつ(レンズ?)がズレている原因とか。

書込番号:16728462

ナイスクチコミ!1


スレ主 モリ123さん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/20 09:02(1年以上前)

中のレンズの〇の中が右にすこしずれてる

買ったときからだけど


みんなそうなのかな?

書込番号:16729951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング