『ロック画面の画像について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の画像について

2014/02/26 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

以前にロック画面の壁紙を撮影した写真に変えましたが、現在そのもとの写真はありません。
ですが、ロック画面の壁紙はそのまま表示されています。
スマートフォンの方でキャッシュかなにかで持っているのでしょうか?
OSは4.0でESエクスプローラでホームディレクトリを"/"にして画像検索で引っ掛かりません。

できればその写真を復活させたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:17241115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/26 21:18(1年以上前)

こんばんは♪
端末内のsdcardに
.tempLockScreenWallpaper
が記憶されてるもののようですよぉ
ファイルエクスプローラなどで、ファイル名を変えるとアルバムなどで見えるようになりますね♪

先頭の「.」を外して拡張子を「.jpg」などにすると良いかもです。

書込番号:17241161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2014/02/26 21:36(1年以上前)

検索に引っ掛かりません。
フォルダはわかりますか?

書込番号:17241260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/26 21:52(1年以上前)

フォルダは端末→sdcard直下でしたよ♪

先頭が「.」で始まるのは隠しファイルとなるようですね。

どんなファイルエクスプローラをお使いかわかりませんが、
「隠しファイルを表示」に設定すると見えます。

参考までに、あたしのはEZファイルエクスプローラです♪

書込番号:17241343

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2014/02/26 22:02(1年以上前)

見つけました。
おっしゃる通り、隠しファイルの表示が出来ていませんでした。
恥ずかしい。
因みに利用しているソフトはESエクスプローラです。
ありがとうございました。

参考までに教えて下さい。
壁紙に指定した場合写真の画質は下がって居るのでしょうか?

書込番号:17241402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2014/02/26 22:06(1年以上前)

ESファイルエクスプローラでした。

書込番号:17241420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/26 22:14(1年以上前)

画質はどうでしょうか。。明らかに元画像とは違うとしか言えません(^-^;

あたしの場合は、見えないくらい小さい画像を壁紙に設定してあって、
今、拡張子を変えて戻してみたら、画面と同じ大きさになってましたから(笑)

ところで、ご希望の画像は戻りましたでしょうか?

書込番号:17241463

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2014/02/27 07:26(1年以上前)

自分のスマートフォンではありませんでしたがとても助かりました。
ありがとうございました。
画質はわかりませんが写真が復元できてとても満足しています。

書込番号:17242603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング