『ICS確定キタコレ』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICS確定キタコレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ICS確定キタコレ

2012/02/27 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:40件

http://www.n-keitai.com/n-05d/?from=mediasnet

書込番号:14213276

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/02/27 23:35(1年以上前)

ICS来ましたね!
ここにくる前に、私もMEDIAS NAVIの製品情報のAndroid4.0へのバージョンアップの予定の文字を見て感動しました!これで心おきなく購入出来ます!
1W前にヨドバシで2番で予約したので発売日が楽しみです^^

書込番号:14213390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 00:15(1年以上前)

横から失礼します。
私はまだ普通の携帯を使用していますが、この機種が気になっています。

>Android™ 4.0へのバージョンアップを予定しています。
初心者でよく判らないのですが、バージョンアップして速度が低下する事は無いのでしょうか?

書込番号:14242117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/03/05 06:43(1年以上前)

この機種でバージョンアップして速度が低下するかどうかはわかりません。
過去の経験ではN-04Cでは2.2から2.3へバージョンアップしたら格段に操作性(反応速度)がアップしましたので個人的には期待はしています。
ドコモの機種ではGalaxyNEXUSが4.0なので、操作性を体験することはできます。
私もこの機種がでる前に一度触ってみましたが速度アップについてはわかりませんでした。
この機種で4.0にバージョンアップする事がわかったので、機会があったらNEXUSをもう一度触ってみようと思います。

書込番号:14242687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング