『スタンド式で充電してもカバーを外さないでよい商品は?』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタンド式で充電してもカバーを外さないでよい商品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

スレ主 kobe11さん
クチコミ投稿数:73件

スタンド式で充電してもカバーを外さないでよい商品を探しております。
商品レビューを見てもカバーを外さないといけないものばかりで、
毎日のことなので外さなくてもスタンド式で充電できる商品を教えてください

書込番号:14517869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/05/03 23:29(1年以上前)

過去スレにありましたので参考にしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000335540/SortID=14260632/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83J%83o%81%5B

書込番号:14518027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/04 10:05(1年以上前)

別機種

当方は、付けているのは如何でしょうか
メーカー:株式会社レイ・アウト http://www.ray-out.co.jp/
品番:RT-N05DC3/C
ケース厚:0.8mm

書込番号:14519384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/05/04 21:05(1年以上前)

kobe11さん、こんばんは。

私は、レイ・アウトのハードコーティングシェルジャケット(RED)を使用しています。

他にもディズニーものもありますので
検討してみてください。
(卓上対応ってもののみ)

http://www.ray-out.co.jp/products/docomo_medias_es_n-05d.html

DSで販売していた透明のケースも店員さんに卓上対応って言われ購入したら・・
駄目だった (*_*)  悔しかったです。

書込番号:14521638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/05/09 01:45(1年以上前)

ドンキとかに普通に売ってましたよ。

書込番号:14539842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング