『デザインくずです』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザインくずです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信8

お気に入りに追加

標準

デザインくずです

2012/02/19 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:41件

実機見てきました

デザインくずです

大した性能もないのに
分厚くデカイですw

買うならPanasonicの
ほうがいいでしょう

書込番号:14175727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件

2012/02/20 21:10(1年以上前)

全然分厚く感じませんでしたが…

書込番号:14181546

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:41件

2012/02/20 21:26(1年以上前)

あれが分厚くない?

目大丈夫?

書込番号:14181632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/20 22:48(1年以上前)

スレ主さん

>あれが分厚くない?
>目大丈夫?

分厚さも人それぞれ感じ方は違うでしょう。
ご自身がそう思っていたらそれでいいんじゃないの?
ここまで言う必要はないでしょう。


この機種はT-01Dがベースで外観も全く同じですので、そこまで仰るのであれば
T-01Dに同じスレ立ててみたらどうですか?


>買うならPanasonicのほうがいいでしょう

ただバッテリーの容量が1140mAhと少ないので、その辺りが電池の持ちにどう影響するかでしょうかね。

書込番号:14182176

ナイスクチコミ!19


黒猫亭さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/20 23:49(1年以上前)

デザインの善し悪しなんて、どう感じるかは人それぞれ。
押し付けるものではありませんね。
自分と意見が違うからと言って「目大丈夫?」なんて攻撃的な言葉を使うのはいただけません。

F-08Dサイズ:H129mm x W64mm x D8.8mm(最厚部9.8mm)

SC-03Dよりも全てのサイズが下回ってるし、「くず」は言い過ぎかなー

書込番号:14182524

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 11:14(1年以上前)

>あれが分厚くない?
>目大丈夫?

自分との感性が違うだけでここまでの発言が出るとはな。

頭大丈夫?

書込番号:14183780

ナイスクチコミ!18


雪平さん
クチコミ投稿数:115件

2012/02/21 22:19(1年以上前)

Panasonicの回し者?

書込番号:14186252

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2012/02/22 03:09(1年以上前)

スレ主さんの負けだね。
炎上するのが目に見えてるのに。

デザインとか主観的な物ですが、私は「くず」だとは思いませんね。

書込番号:14187337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/22 07:56(1年以上前)

デザインは好みもあるでしょうから批評するのは良いと思いますが、「くず」は言い過ぎでしょうね。
まぁレビューみているとArrowsXもそうみたいですが。

ただスレ主さんが、目大丈夫?と発言された理由は説明してほしいですね。

Galaxy SU LTEをお持ちのようですが、厚さをはじめ大きさはF-08Dの方が小さいんですけれども。

もちろん厚くても持ちやすいとか、薄くても持ちにくい場合はあります。

今回の発言は明らかに見た目のことを言っているように思えます。

ここはいろいろな人が見ています。
不快になるような発言は止めるべきだと思います。

書込番号:14187620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング