


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
初めて質問します。
お手柔らかにお願いします。
この機種でスマホデビューしました。
ディズニーテンプレートをダウンロードしたのですが、
絵文字と一緒になってしまい、テンプレートとしてメール作成(spモードメール)ができません。(絵文字として本文に入ってしまいます)
どなたかおわかりになる方、いらっしゃいませんでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:14196409
1点

こちらの機種を使用していないので、確認したわけではありませんが、spモードメールアプリを起動し、
「テンプレート」→「MENUキー」→「取り込み」
で、テンプレートを取り込んでから利用できないでしょうか。
既に試されている場合は、スルーしてください。
書込番号:14196971
0点

以和貴様
ありがとうございます!!!
できました!!
spメールではできないんだと思い、半ばあきらめていたのですごく嬉しいです!!
また何かあったら教えてくださいね♪
書込番号:14197184
0点

以和貴様
書き込み、訂正ができないので再度投稿ですみません。
取り込むことはできたのですが、テンプレート一覧のところで画像が「Noイメージ」になってしまいます。
タップしてメールを作成するときは本文のところにきちんと画像がでるのですが、
選択する時にNoイメージだと選びにくいので、一覧のところでの画像の出し方もお分かりになりましたら教えていただけませんでしょうか?
大変わかりづらい文章ですみません。
書込番号:14197233
1点

mkfrさん こんにちは
取り込んだテンプレートは、テンプレートの最後に追加され、表示されるはずなのですが、Noイメージになるようですね。
spモードメールアプリにバグがあって、表示されないのかも知れませんが、端末の再起動(電源のOFF/ON)を試してください。
書込番号:14197344
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/02/10 16:00:08 |
![]() ![]() |
0 | 2015/06/13 20:05:28 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/31 22:41:14 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/29 16:46:16 |
![]() ![]() |
6 | 2014/03/05 21:40:26 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/19 14:12:26 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/21 19:44:14 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/02 21:41:58 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/29 0:05:05 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/24 13:14:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





