スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
SDカードの容量についておしえてください
microSD2GBとmicroSDHC32GBどちらがおススメですか?
メーカーはどちらでもいいのでしょうか・・・
よろしくおねがいします
書込番号:14198739
1点
スレ主様
>microSD2GBとmicroSDHC32GBどちらがおススメですか?
数字が大きい方が容量が大きくなりますので、画像など保存するのもが多いのであれば32GBがお勧となりますね。
>メーカーはどちらでもいいのでしょうか・・・
メーカーはいろいろあります。
ここの口コミでもよく言われていますが、SanDisk製もしくは東芝製が安定しているかと思いますね。
もちろん絶対に壊れないとは言い切れませんが。
書込番号:14198935
1点
以下も参考になると思います。
http://itlifehack.jp/archives/4876449.html
http://www.sandisk.co.jp/microsd/
http://www.toshiba.co.jp/p-media/microsd/index_j.htm
動作確認済みメモリーカード一覧
http://www.fmworld.net/product/phone/microsdhc/
http://www.fmworld.net/product/phone/microsd/
書込番号:14199166
1点
ありがとうございました
参考させていただきます
書込番号:14200340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/10 16:00:08 | |
| 0 | 2015/06/13 20:05:28 | |
| 2 | 2015/05/31 22:41:14 | |
| 2 | 2014/03/29 16:46:16 | |
| 6 | 2014/03/05 21:40:26 | |
| 1 | 2013/12/19 14:12:26 | |
| 4 | 2013/12/21 19:44:14 | |
| 0 | 2013/11/02 21:41:58 | |
| 0 | 2013/09/29 0:05:05 | |
| 3 | 2013/08/24 13:14:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










