スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
今この携帯を予約した
んですが…
この携帯ってDisney
ぢゃないですか…
もしかしてアドレスの
@の後ろってドコモから
Disneyになっちゃいますか?
書込番号:14221146
2点
Disneyマーケットにログインし、Disney Mailをダウンロードしてアカウントを登録することで、@disneymoblie.ne.jpのオリジナルメールアドレスがもらえます。
なお、spモードメールの@docomo.ne.jpに代わるものではなく、ディズニーから新たにもらうメールアドレスです。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/disney_mobile_on_docomo/index.html
書込番号:14221460
1点
回答ありがとうございます。
ということは、
Disneyのマーケットで
ダウンロードした場合…
ドコモとDisneyの
2つアドレスを持つって
ことになるんですかね?
書込番号:14221491
0点
そうですね。
もう少し正確に言うと、Androidマーケットからアプリをダウンロードするには、Googleアカウントの登録も必要になりますので、Google、docomo、Disneyの3つのメールアドレスを持つことになります。
書込番号:14221547
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/10 16:00:08 | |
| 0 | 2015/06/13 20:05:28 | |
| 2 | 2015/05/31 22:41:14 | |
| 2 | 2014/03/29 16:46:16 | |
| 6 | 2014/03/05 21:40:26 | |
| 1 | 2013/12/19 14:12:26 | |
| 4 | 2013/12/21 19:44:14 | |
| 0 | 2013/11/02 21:41:58 | |
| 0 | 2013/09/29 0:05:05 | |
| 3 | 2013/08/24 13:14:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










