『使用してる方教えて下さい』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用してる方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使用してる方教えて下さい

2012/03/22 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:19件

今レグザフォンT−01Cを使っていますが、F−08Dの購入を検討しています。同じようにレグザフォンT−01Cを使っていてF−08Dに変えた方居ましたら、変えて良かった所と悪い所を教えて下さい。使っていないけど分かる方も宜しくお願いします。

書込番号:14330445

ナイスクチコミ!1


返信する
bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/23 00:21(1年以上前)

以前使用しておりました。

違いは、

本体容量が1G→4G

カメラ画素数1210→1310

シングルコア→デュアルコア

分厚い、重い→薄く、軽い

後は、Disneyのアプリが、無料で使える。

指紋認証機能付き。

T-01Cとだと比べものにならないくらい、使いやすいです。サクサクです。

Disney可愛いです。



書込番号:14331455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/03/23 01:07(1年以上前)

早速の解答ありがとうございます。
分かりやすい説明助かりました。
F−08Dは予約をしないと購入できないので取りあえず予約をしています。
使い勝手が悪かったらキャンセルしようと思っていました。
T−01Cより」使いやすいとの事ですので購入を決めます。
ありがとうございました。

書込番号:14331669

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/25 00:25(1年以上前)

予約待ちの方、たくさんいらっしゃるみたいですね。

早く、購入できるといいですね。

書込番号:14341784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング