


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
GPSを起動すると鳴る通知音?を消すことって出来ないのでしょうか?
初め何の音か分からなくて、メールの着信音と同じだからメールかと思ったのですが、調べても何も来てなくて、2回目ぐらいでやっとGPSの通知音だと気付きました。
マナーモードにしたら鳴らないのですが、そうするとメールの着信音も鳴りませんよね?
GPSの音だけを鳴らなくするにはどうしたらいいのでしょうか?
書込番号:14405808
2点

音の設定にある、通知音をサイレントにしてみてください。
書込番号:14406005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

GPSは、システムの通知音だと思われるので、
ゆう3385さん が言われているように、変更。
サイレントか、自分で作った無音を設定。
メールは、メールアプリの設定の表示、通知のなかに、独自に設定があると思うので、
システム通知音ではなく、ほかの通知音(着信音?)に変更してしまう。
この機種は、もっていないので、参考にしてください。
書込番号:14406148
0点

有難うございます。
やってみたのですが、GPSの音は消えましたが同時にメール受信の音も消えてしまいました。
メール受信の音は鳴ってほしいのですが・・・。
書込番号:14406174
1点

設定→音→音量→通知音にも着信音量を適用のチェックを外して、通知の音量を0にしてみてください。
書込番号:14406596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/02/10 16:00:08 |
![]() ![]() |
0 | 2015/06/13 20:05:28 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/31 22:41:14 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/29 16:46:16 |
![]() ![]() |
6 | 2014/03/05 21:40:26 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/19 14:12:26 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/21 19:44:14 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/02 21:41:58 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/29 0:05:05 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/24 13:14:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





