『電話を受けれない・・・』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話を受けれない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話を受けれない・・・

2012/04/08 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:13件

比較的電波の受信が良い地域に住んでいますが、、、電話を受けれないことがしばしばあります。スマートフォンではこれが当たり前なのでしょうか?
何か設定の問題なのでしょうか?
同じようなお悩みを持っている方、解決方法をご存知の方教えてください。


<考えられる要因>
・ゲーム中
・電池容量xx%以下
・充電中

<頻度>
・一度二度ではありません。頻繁にです


書込番号:14409013

ナイスクチコミ!3


返信する
yuca.mさん
クチコミ投稿数:12件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/04/09 00:27(1年以上前)

私も電話はなってるのに出れた試しがないです(; ;)

出てもすぐ切れたり、親にすぐに留守電になると言われましたが、設定で確認してみましたが留守電設定にはなってないみたいです。

私も疑問です。

書込番号:14411914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/04/14 18:31(1年以上前)

yuca.mさん

お困りなんですね。原因が何となく分かりました!(たぶん)
スマホを弄っている時は、着信・メール受信が可能です。
画面ロックした際に、「機内モード」に入ってしまっているように思えます。
ただ、この設定を変える方法がわかりません(泣)

書込番号:14435763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/15 18:18(1年以上前)

自己レスです

ドコモショップにて設定確認や、FOMAカードの交換をしてもダメでした。
そこで、端末の初期化を行って事象が改善しました。
つまり、アプリケーションが原因(相性?、不具合?)でした。
結局どのアプリケーションかはわかりませんでしたが、いずれにしても改善しました。
・・・1ヶ月たってやっと普通のスマホになります(笑)

書込番号:14440631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング