『関東以外での入荷状況』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関東以外での入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 関東以外での入荷状況

2012/04/14 01:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:13件

初めての書き込みです。
4/2にDSでピンクを予約してきました(゚∀゚)

私の前には6人予約者がいるそうです。
『早くて』1ヶ月と言われました…

そこで色々ネットで調べたのですが、関東の方の方が手に入れるまでの期間が短い気がします…

関東の方に優先的に回されると、私は青森ですので…超後回しですよね(・Д`)

なので、都会ではない地域に住んでいる方の入荷状況が知りたいと思い、スレ立てさせてもらいました!

皆様のお住まいの場所と入荷状況など聞かせてください(>_<)

書込番号:14432788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/04/14 12:09(1年以上前)

スレ主サン〜はじめまして(*´∇`*)
鹿児島からの投稿です♪
ワタシは3月24日に予約してまだ手にしてません(´;ω;`)
ワタシの前に予約してた方が待ちきれずキャンセルされたと聞き、入荷次第お渡しできますょ(^◇^)と言われましたが…。
キャンセルされた方も3週間待ってらっしゃったみたぃですが…それからすると1ヶ月以上も入荷してなぃってコトです(T^T)
たった1台もそのDSにゎ入ってきていないのです!
都心部にゎ少しずつですが入荷してるみたぃですが…鹿児島ゎいつになることやら(´□`)
某大型電気店にも予約してますが…F-08DのCMを見るたび『CMすな〜ボケがぁ〜(●`ε´●)』って思っちゃいます(^。^;)

書込番号:14434278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/14 18:36(1年以上前)

色々な量販店で予約するといいかもしれません。
タイミングによっては、すぐGETできるかもしれませんよ。

私の体験談ですが、A店で予約3週間連絡なし。
その後B店で予約1週間後に入荷されGETできました。

書込番号:14435781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/14 18:37(1年以上前)

私の予約した場所は神奈川です。1ヶ月前くらいですね。

書込番号:14435791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/14 21:54(1年以上前)

はじめまして。
私は札幌ですが、3月23日に予約して7番目、4月5日に順番を確認すると2番目でした。
今は来週あたり入手できるかも…と淡い期待をしていますが、やはり一ヶ月は待つと思います。中には1ヶ月以上待っている方も居ますが、オンラインショップの方に何台か入荷されているようなので、これからは入荷状況も良くなってくるのではないでしょうか?

書込番号:14436790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/15 10:24(1年以上前)

ぉはようござぃます(^◇^)
昨日家電量販店ょりキャンセルが出ましたけど(^o^)と連絡がありました\(^o^)/
ついに!!ついに!!F-08D本日GETです(T^T)
ちなみに…DSゎまだまだ入荷ゎ先のコトだそうです(*ToT)
今まで機種変ゎDSばっかりだったので不安なのですが…今から行ってきますヽ(*´▽)ノ♪
何故DSより家電量販店のが入荷が早ぃのか…疑問ですね〜(´д`)
ミナサマも早くGETできますょぉに\(^o^)/

書込番号:14439010

ナイスクチコミ!0


aminmiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/16 17:22(1年以上前)

3月11日に岐阜県内DSにて予約しましたが、まだ手元に届いていません(T_T)

「忘れられてるのかも・・・」と思って、3月30日に電話で問い合わせをしたところ、
私の前にあと2人待っていて、4月中にはお渡しできますとの事でした。

予約をした時に1ヶ月待ちだと言われ、すでに1ヶ月経っているので、
本当に4月中にGETできるのか心配になってきてます・・・。

他の書き込みを見ていると、自分より遅く予約してるのに既にGETしてる方もみえるので
羨ましい限りです。

やっぱり田舎は遅いんですかね・・・。

とりあえず今月中にGETできるように願ってます(-_-;)

書込番号:14444544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/20 17:57(1年以上前)

こんにちは^^

オンラインショップの在庫が【○】の在庫ありになってました(>_<)
いつもは【△】の残りわずかなのに・・・。
何台くらい入荷されたんでしょうね。

DSも、もうそろそろ入荷されるかな><??

書込番号:14461846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/20 20:35(1年以上前)

初めまして、私は3/18にピンクを予約しました。未だに入荷連絡ありません。4/3に確認の連絡は入れましたが、未定との返答でした。早く欲しいですが、まだかかりそうですね。
ちなみに、兵庫県でも田舎の方です。

書込番号:14462367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/20 21:01(1年以上前)

度々の書き込みですが…

オンラインショップに入荷があったので、DSにも確認したところ私もやはり入荷未定とのことでした(^_^;)
3月に予約した時は「4月になります」と言われたんですがもしかして5月になる可能性もありますか?と尋ねたら、「う〜ん…そうですね〜」とあいまいな回答(^_^;)
待ってる期間にオンラインショップに今日含め3回入荷されているのを確認していますが、オンラインで購入した方が入手は早かったかなと思います(笑)

とは言っても、金額等考えるとDSの方が私にはいいのでオンラインでの購入はしないのですが(ーー;)
とりあえず、またまた辛抱強く待たねばですね(^_^;)

書込番号:14462481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/21 04:34(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます(゚∀゚)


やはり田舎は入荷が遅いのですね…1ヶ月以上待ちは普通みいですね(。p_q)


関東では1ヶ月待たずに手にしてる方が多いみたいだし…(・・ω・`)


というかなぜDSは、量販店に比べ入荷個数が少ないんでしょうね?
DSは文字どおりドコモで運営してるショップなのだから…他の店より入荷が少ないとか意味が分かりません(・ω・`)


ともあれ昨日、久々に買い物に出掛けたついでに量販店でも予約しようとケーズデンキに行ったら、予約自体停止でした…

店員さんは『もう少ししたら予約できるようになると思います』との事。


いったいどういう状況なんでしょうね?


待ち遠しくて、待ち遠しくて、この前スマホが夢にまで出てきました(笑)


また入荷状況など追って返信頂けたら嬉しいです♪
入手後も使用した感想など、聞かせてください(^O^)


書込番号:14463963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/04/22 11:10(1年以上前)

初めまして☆

関東以外のと書いてあったんですが…

私ゎ、千葉県在住です。

DSにて3月13日予約をしました。

そしたら、昨日入荷の電話が来ました(^o^)

1ヵ月以上待ちました↓

皆さんも早く届くとぃぃですね(^3^)/

書込番号:14469574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/04/23 09:21(1年以上前)

こんにちは☆
私の場合は7不具合ですが、昨日DSで新品交換になったのですが、5月の中旬と言われました・・・。
それまで他の機種で我慢しています。

最初に入手した時は、3月6日に予約して3月27日に手に入りました。
在庫不足なのですね。

みなさん早く手に入れられることを祈っています!

書込番号:14474288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/26 07:32(1年以上前)

報告です。参考になればよいのでが…
昨日入荷連絡あり、無事機種変出来ました(>_<)1ヶ月と一週間。待って良かったです。
早く皆様の手元に届きますように。

書込番号:14486478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/30 15:12(1年以上前)

返信ありがとうございます♪

皆さん4月後半に入って徐々に入手できてる様ですね☆

私はまだなので、羨ましい限りです(゚∀゚)

ネットで色々見ていた所、Yahoo!知恵袋でF08Dが生産終了というのを目にしました…生産終了だけど予約は受け付ける?みたいな…


まだ入手出来てない人が沢山いるのに生産終了とはどういう事でしょうね??

メーカーが人気保持の為にわざと個出しにしてるというのも見かけました(>_<)

予約〜1ヶ月…早く欲しいですー(・・ω・`)

書込番号:14502825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/12 00:36(1年以上前)

お久しぶりです(゚∀゚)

最近の近況をお話します☆

DSに5/1に電話で確認したらまだ3番目で12日に一台入荷予定だが、その後の入荷は未定と言われました(・ω・`)

まだまだだな〜と思っていたんですが、昨日ツタヤに行き、ついでにツタヤ店内の携帯ショップを見ていたら『12日入荷予定』と書いてあったので、定員さんに即質問攻め(笑)

入荷は白のみ、他に予約者はいない、12日入荷されたら手に入れられるヽ(・▽`)ノ

欲しかったのはピンクなのですが、もぅこれ以上待つのは嫌なので即予約しました♪

待っていたらいずれDSから連絡あるのでしょうが…もう1ヶ月以上待っているのでもぅ待てないです(笑)

おそらく明日連絡があると思います☆

仕事の都合で15日以降じゃないと契約しに行けませんがやっと手に入れられます(・∀`)♪

入手後も使用した感想など、また書き込みしますね☆

返信して頂いた、他の方はもぅ入手できたのでしょうか??

書込番号:14550884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング