『メールのアイコン』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールのアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールのアイコン

2012/05/26 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:12件

メールのアイコンを、ミッキーにしたいのですが…。
設定のやり方が分かりません。
教えてください。

書込番号:14607849

ナイスクチコミ!2


返信する
bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/26 22:09(1年以上前)

ディズニーきせかえにある、メールアイコンは、spモードメールに対応していないと思います。

確か、過去スレで、メニューアイコンをディズニーに自作するやり方を、詳しく書き込みされてた方いらっしゃったと思います。


書込番号:14608725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/26 22:23(1年以上前)

bambi88さんの言われている内容は、以下かもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000337821/SortID=14330229/#14330229

書込番号:14608790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/26 22:37(1年以上前)

SCスタナーさん

そうです。

ありがとうございます。

書込番号:14608861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/05/26 22:38(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少し、設定のやり方を、詳しく教えて頂けませんか?
お願いいたします。

書込番号:14608864

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/26 23:37(1年以上前)

私自身は、アイコンは、変更せずに使用して、おります。

SCスタナーさんの貼り付けして下さった、過去スレ見ていただけましたか?

皆さん詳しく書いて下さっていると、思いますが、何がわからないか、書いていただかないと、多分詳しくわかっておられる方も、わからないと思うのですが…。





書込番号:14609124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/27 00:31(1年以上前)

とりあえず、Pjayストアーで、Desktop Visualize Rをダウンロードして下さい。

ダウンロードしたら、アプリを起動して、アイコン選択で、画像ファイルで、アイコンにしたい画像を選び、次に、アクションで、アプリケーション起動で、spモードメールを選び、最後にOKを押したら、アイコンは、出来ると思います。

それから、アプリを修了して、ホームでspモードメールを置きたい場所を長押しして、ショートカットで作ったアプリを出してくる、という事だと思います。

私自身は、アイコン変更してないのですが、先程アプリをダウンロードして、内容みてみました、多分、それで、出来ると思うのですが…。

書込番号:14609319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/05/27 00:34(1年以上前)

色々と、ていねい教えて下さいまして、ありがとうございました。
頑張ってみます。

書込番号:14609334

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/27 00:49(1年以上前)

いえいえ、私も、スマホまだまだ、わからない事が、いっぱいありますよ。

そのやり方で、出来ると思うのですが、間違ってたら、ごめんなさいね。

書込番号:14609376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/27 01:39(1年以上前)

すみません。よく見たら、PlayストアーをPjayストアーと書き込みしてしまってました。

書込番号:14609517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング