『見られるDlifeの番組名』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『見られるDlifeの番組名』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見られるDlifeの番組名

2013/01/10 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 大路郎さん
クチコミ投稿数:251件

妻がDlifeにはまっておりまして、入手を検討しております。

そこで、現在見られる番組名を調べておりますが、なかなか発見できません。
下記サイトの「フラッシュフォワード」はDlifeのオンエアはすでに終わっており、
Disney Mobile上でも新番組になっていると思われます。
詳細はアプリのスケジュールを見ろとのことで、入手に踏み切れずにおります(苦笑)
http://d.disneymobile.jp/content/video/index.php

つきましてのお願いなのですが、現在見られる番組名を教えて頂けると大変嬉しく存じます。
上記サイトと現在の番組名から、今後の番組を類推したいなぁと考えております。

先輩ユーザーの皆さま、よろしくお願いします。

書込番号:15599100

ナイスクチコミ!0


返信する
ひやこさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 17:09(1年以上前)

1月10日更新でブラザー&シスターズシーズン4 クリミナル・マインド2 
デスパレートな妻たち2 ダーティーセクシーマネー1 ゴースト天国からのささやき4 
グレイズ・アナトミー2 カイルXY1 LOST1 跳べ!ロックガールズ2
メル&ジョー好きなのはあなたでしょう?2 リベンジ(幕開け 告知)
アグリー・ベティ2 です。(番組名に間違いがあったらごめんなさい)
字幕だけだったり 吹き替えだけだったり 両方見れる番組もあります。
私の場合 ほぼDlifeを見るためだけに購入したので。。。
昼休や 待ち時間に見ることができるので 重宝しています。

書込番号:15612830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 大路郎さん
クチコミ投稿数:251件

2013/01/13 17:46(1年以上前)

ありがとうございます!
リベンジも配信中なんですね。
リベンジの新作前に復習してみたくなってきました(笑)
本当にありがとうございます。

書込番号:15613015

ナイスクチコミ!0


ひやこさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 21:38(1年以上前)

すみません。
リベンジについては シーズン1を期間限定でDVD発売前に配信して 今は告知のみなんですよ。
紛らわしくてごめんなさい。

書込番号:15614143

ナイスクチコミ!0


スレ主 大路郎さん
クチコミ投稿数:251件

2013/01/13 23:04(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
リベンジの第一話が「幕開け」で第四話が「告白」でした。
ひやこさんは確かに「告知」と書かれていて、私の早とちりでした。
告白と告知を見誤って、配信中かと勝手に勘違いを(苦笑)

とは言っても、リベンジの告知情報が聞けて良かったです。
本当にありがとうございました!

書込番号:15614609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング