『ディズニーアプリがインストールできない』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニーアプリがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニーアプリがインストールできない

2013/07/16 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:13件

パッケージエラーが出てGoogleサイトであった指示通りやってみたら一度はインストールできたのですが、その後のアップデート後またインストールできない現象が続いてます(´・ω・`)

今度は、パッケージインストーラーを開いて、その後インストールを選択しても、反応がなくインストールできない状態です。

ディズニーアプリ全部インストールできません。
どうしたら良いのでしょう?
分かる方教えてください。

ちなみに、不具合が多くなると嫌なので、OSのアップデートは行ってません。

書込番号:16373817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/17 17:40(1年以上前)

↓これを試したんですよね!?
http://ugc.disney.co.jp/blog/spfaq/article/20378?app_code=019800038&cid=465

↓これはどうでしょうか?
http://mugimugikomugi.tea-nifty.com/mugimugi/2013/02/post-6145.html

どちらも解決しなかったらごめんなさい。

書込番号:16376032

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/17 19:58(1年以上前)

>インストールを選択しても、反応がなくインストールできない

この症状であれば、axkさん ご紹介の 2番目のリンクの方法で、解消されるはずですが、
書かれてあるアプリで、見つかればよいですが、
リンク先では、完全ではないので、次のアプリをインストールして
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.denper.addonsdetector
アプリを立ち上げ、真ん中の Scan ボタンを押し、PermissionExplorerを開くと、
リストの中に、android.permission.system_alert_window があると思うので、その中を見ると、
該当アプリがリストアップされます。
順番に、アンインストールしていくと、どれが、悪さしているか、確認できると思います。

書込番号:16376417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/07/19 20:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます( ^o^)ノ

axkさんの、2つ目のリンク先は開けませんでした(;´Д`)

まいぱさんが教えてくれたアプリで無事解決しました(*´▽`*)
不調になってた原因アプリは、batteryMixでした_| ̄|○

しかも、使い方まで詳しく書いてくださってすごく助かりました

ありがとうございました( ^^)/

書込番号:16383008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング