『microSDカード使えないんですか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo P-05D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1150mAh Disney Mobile on docomo P-05Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDカード使えないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo P-05D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo P-05Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo P-05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSDカード使えないんですか?

2012/03/07 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D

クチコミ投稿数:19件 Disney Mobile on docomo P-05DのオーナーDisney Mobile on docomo P-05Dの満足度5

パンフレットに書いてる、カードリーダーだのなんだののことがわかりません。

普通にmicroSDカードが挿入されていないのでしょうか?

教えて下さいm(__)m

書込番号:14256099

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/08 00:16(1年以上前)

microSDカードのスロットはありませんので、microSDカードのデータを読み書きするには、同梱されている試供品の「microSDカードリーダライタケーブル」を使用することになります。
要するに必要時に、USB接続でカードリーダーを接続して、microSDカードを利用するということですね。
【参考】
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/01/news114.html

書込番号:14256697

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件 Disney Mobile on docomo P-05DのオーナーDisney Mobile on docomo P-05Dの満足度5

2012/03/08 08:27(1年以上前)

以和貴さん、前回に引き続きまた解りやすい答えをありがとうございますm(__)m

またひとつすっきりしました♪

書込番号:14257567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 11:55(1年以上前)

ということは…アプリもSDに移動させることができないわけですよね?
今、Xperiaarcを使用していますが、アプリを移動させないとなかなか運用が難しいような気がしますが…。

書込番号:14343547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo P-05D
パナソニック

Disney Mobile on docomo P-05D

発売日:2012年 3月22日

Disney Mobile on docomo P-05Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング