『モバイル充電器』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo P-05D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1150mAh Disney Mobile on docomo P-05Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイル充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo P-05D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo P-05Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo P-05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイル充電器

2012/03/23 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D

クチコミ投稿数:206件

F-05Dもアップデート前は充電できないの環境が多かったですが、その時に充電できた環境でも、P-05Dは出来ません

皆さんはどの様な環境で充電で来てますでしょうか

書込番号:14333115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/23 13:39(1年以上前)

どういう意味ですか?

卓上ホルダ? モバブ? とかで充電出来ないんですか?

書込番号:14333361

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/23 13:52(1年以上前)

充電専用のUSBケーブルまたは通信と充電の切り替えスイッチ付きのUSBケーブルでの充電を試してみては、如何でしょうか。

書込番号:14333393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2012/03/27 07:35(1年以上前)

モバイル充電器なので、卓上は含まずです。

オズマ製充電器で充電出来なかったですが、docomo純正モバイル充電器と、乾電池タイプで充電できました
FOMA純正充電器にmicroUSB変換繋いでも充電できました。
SC-01C用の充電器は充電出来ず

docomo純正充電器に付属するケーブルは充電専用ケーブルなのでしょうか

書込番号:14353027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/27 08:41(1年以上前)

> docomo純正充電器に付属するケーブルは充電専用ケーブ ルなのでしょうか

具体的な型番を書いていないので、お聞きになりたいものと違う可能性はありますが、ドコモのポケットチャージャー01や02に付属するケーブルは通信もできますので、充電専用ではありません。

書込番号:14353202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2012/03/28 10:27(1年以上前)

キャンペーンで貰えたエネループに付属していた白いケーブルです

書込番号:14358155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/28 10:37(1年以上前)

「ディズニースマートフォン P-05Dデビューキャンペーン」でもらえるのは、「ポケットチャージャー01」なので、付属の白いケーブルは充電専用ではありません。

書込番号:14358193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2012/04/08 18:17(1年以上前)

遅くなりました

充電器はF-05D購入時に貰ったものです。
社外品で充電可能なもの、充電可能なケーブルについて共有したいなと思っています。

書込番号:14409966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/25 20:53(1年以上前)

すいません。横にそれますがキャンペーンについて教えて下さい。先週末購入しましたかが何ももらえませんでした。

書込番号:14484659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/25 22:13(1年以上前)

こんにちは。

>ヒラメ大好きさん

docomoではなくパナソニックの販促キャンペーンのようですね。
上の方にあるメーカー製品情報ページのリンクからパナソニックのサイトへ飛ぶと、キャンペーンサイトへのリンクが出ています。

期間的にはまだ間に合うようです。


書込番号:14485115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/25 23:04(1年以上前)

こんとんさん
ありがとうございます。早速アクセスしてみます。

書込番号:14485471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo P-05D
パナソニック

Disney Mobile on docomo P-05D

発売日:2012年 3月22日

Disney Mobile on docomo P-05Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング