スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D
初めて質問させていただきます!
いままでプリセットされているデコメ絵文字 は、ディズニーのデコメと、ドコモのよくあるピンクや緑の色の顔のデコメがちょっと だけ入ってるくらいだと思っていました。
SPメールの調子が悪い時にデコメボタンを押したところ、今までなかったデコメがたくさんでてきて、逆にディズニーデコメが使えませんでした。ダウンロードしたデコメでもなく、ガラケーの時にプリセットで入 ってたデコメと同じようなドコモのデコメでした。 次にSPメールを開いたときにはもうディズニ ーデコメなどしかでなくなってしまったので、その時だけ見れたのですが。
もし、ディズニーデコメ以外に、プリセット でドコモのデコメがたくさんはいってるようならそちらも使いたいのですが、むりなのでしょうか。
一応、デコメが入っていそうなフォルダは探 したのですが、みつかりませんでした。
わかりずらい説明ですみません。
わかる方いらっしゃいましたら、助けてください!
書込番号:14475038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デコメ?最初から入ってる絵文字ですか?
それなら絵文字DXだったかな?DXボタンを押すと絵文字一覧がでてきましたよ?
今代替え機なので詳しくは分かりません。すみませんm(_ _)m
書込番号:14479432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
F-08Dのクチコミにも、同じ症状の相談がありました。
ディズニーモバイルに共通の問題のようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000337821/SortID=14374944/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000337821/SortID=14425862/
ドコモで状況を把握しているのであれば、
バージョンアップで解決するかもしれませんね。
書込番号:14480766
1点
回答ありがとうございます!
デコメは普通にだせるのですが、その時は多分いつもはでないデコメだったんです。
Spメールの文字を打つときの、右上の方のデコメボタンを押した時に、いつもなら
表情・気持ち 装飾 ハート・キラキラ
という種類がでるのですが、その時はこんな感じでした。
書込番号:14480784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まさしくそれです!!
ありがとうございます!
まだわかっていない不思議な現象なんですね、、
どちらも選べたら、うれしいです(^-^)
書込番号:14480803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インフォメーションセンターの方のお話では、ディズニースマホは、ディズニーの絵文字しか、入ってないそうで、それが、正常な状態らしく、絵文字Dが、出る時は、何らかのシステムに異常が、出た為に出ているからでは?という事でした。
確かに、私の場合は、発熱による、強制終了後に絵文字Dが、必ず出ていました。
という事で、どちらも同時に出る事はないので、同時に使いたいのなら、絵文字Dが、出ている時に、自分宛てに、絵文字Dを送るか、もしくは、他機種使っておられる方から、送ってもらって、それを、保存して、アストロなどで、ファイルを作れば、使えると思います。手間がかかる作業ですが…。
書込番号:14802165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/10/14 10:52:50 | |
| 8 | 2015/03/21 22:23:57 | |
| 2 | 2014/04/16 22:14:48 | |
| 3 | 2014/03/19 12:40:08 | |
| 0 | 2013/06/27 14:13:13 | |
| 1 | 2013/05/27 22:08:53 | |
| 1 | 2013/05/12 15:12:21 | |
| 2 | 2013/05/11 23:18:44 | |
| 2 | 2013/05/07 2:31:48 | |
| 1 | 2013/03/23 3:30:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











