『ホーム画面(シート)数の変更方法』のクチコミ掲示板

102P SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(共有メモリ:1.5GB+本体:11.5GB)/RAM:1024MB バッテリー容量:1150mAh 102P SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面(シート)数の変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「102P SoftBank」のクチコミ掲示板に
102P SoftBankを新規書き込み102P SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面(シート)数の変更方法

2012/09/09 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > 102P SoftBank

教えてください。ホーム画面のシート数は初期状態で5つですが、どうやったら減らせるのでしょうか?他の機種では簡単に変更(削除)できますが、この機種はできないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15043808

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/09 23:04(1年以上前)

以下の「ホーム画面のアレンジ時の操作」
→「ホーム画面を追加する」
→「ウィジェットやアイコン、フォルダを削除する」

の説明が参考になるかもしれません。

http://help.mb.softbank.jp/102p/pc/04-04.html

書込番号:15044299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2012/09/10 04:32(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます。
そのページも含めて色々と調べたのですが、わかりませんでした。
増やした分については、ショートカットなどがゼロになれば自動的に消えますが、5つ以下にはならないのです。できればシートは2-3で使いたいので困っております。

書込番号:15045087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/10 19:13(1年以上前)

おそらく、標準のホームアプリでは、5画面から減らせないと思いますので、
もし標準のホームアプリでなくてもよいのでしたら、
他の(Playストアに有る)ホームアプリに切り替えることも検討されてはどうでしょうか。

(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251731/SortID=14292748/#14292748
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251733/SortID=14145454/#14145454

書込番号:15047418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2012/09/11 08:15(1年以上前)

やはり無理ですか。
とりあえず「zeamランチャー」を入れて使ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:15049784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 102P SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

102P SoftBank
パナソニック

102P SoftBank

発売日:2012年 3月23日

102P SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング