スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo
SH-01DとSH-06Dで迷っています。どうせ買うなら発売してから新しいほうが欲しいのですがカメラの画素数がだいぶ違うので悩みに悩んで決まりません。
買って使ってる方カメラの映りはどうですか??
実際にプリントアウトするとSH-06Dは画素数が少ないので映りが悪いのですか??
書込番号:14362912
1点
本機のユーザーとしては当初迷いましたが、私の場合、カメラ用途は専用機にすべてを任せているので、スマホのカメラは一時的なメモ代わりのような用途止まりです。
店頭で実際に両機を試してみるのが一番ですが、他のことを考えずにカメラ機能をメインで考えるのであればSO-03Dで良いと思います。
なお、外カメラはともかく、内カメラは完全にオマケのような性能です。笑
書込番号:14363737
0点
カメラはSO-03Dが良いのですか??
SO-03Dも悩みましたがバッテリーが取り外しできないとの事なのでこれもまた悩みます。
私は携帯を買い換えるたび2年以上は必ず使っているので・・・
SH-01DとSH-06Dは自宅で録画した映像を携帯で見れると口コミで見ましたが本当ですか??
書込番号:14363773
1点
ご存じのとおりカメラはスペックでも本機の方が下です。
実機で比較する場合は、屋内など露出が足りない場で行うと特に有効です。
本機のバッテリーは純正で3,000円弱。
一方着脱不可のSO−03Dは、預かりとなり8,000円程度とのDS情報です。
書込番号:14367200
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/01/24 23:26:38 | |
| 2 | 2014/11/01 0:45:35 | |
| 10 | 2014/07/09 12:00:26 | |
| 6 | 2014/05/26 19:18:30 | |
| 3 | 2014/04/30 11:00:17 | |
| 3 | 2014/05/21 0:46:12 | |
| 13 | 2014/03/22 8:07:20 | |
| 4 | 2014/02/02 13:24:21 | |
| 7 | 2013/11/22 15:50:03 | |
| 6 | 2013/11/26 18:17:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











