『失敗した』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『失敗した』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 失敗した

2012/04/11 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

初めてのスマホです
使いこなせません
しゃべってコンシェルが使えると思ったら
使えない機種だった
簡単に使え方教えください
docomoは不親切だ

書込番号:14423467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/11 21:46(1年以上前)

スレ主さま

一言で使い方と言っても、具体的に書き込まないと返答のしようがありませんよ。

とりあえずは、取り扱い説明書をダウンロードして頑張って下さい。

メニューに取り扱い説明書のアイコンがあります、とりあえずアイコンをタッチしてダウンロードして下さい。

書込番号:14423817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/11 23:15(1年以上前)

>使えない機種だった

未対応機種ってことですかね?
例えば、Yahoo!の「音声アシスト」で我慢するか、
「しゃべってコンシェル」をPC経由で野良アプリとしてインスコするか。

音声アシスト
http://v-assist.yahoo-labs.jp/

しゃべコン野良apk化(参考ページ)
http://www.lasical.com/2012/02/26/9448/

書込番号:14424259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/11 23:20(1年以上前)

こっちのほうがわかりやすそう。

http://homar.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

書込番号:14424276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/11 23:48(1年以上前)

PONちゅけ様

音声アシスト、試しに使用してみたら割りと使えました、有り難うございました。

書込番号:14424401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/22 11:56(1年以上前)

>使えない機種だった
私も、この機種を購入しようと思い色々調べていました。
ドコモの公式サイトで対応機種の一覧が公開されています。
こちらのサイトが参考になると思います。

この中にSH-06Dが記載されていますよ。

しゃべってコンシェル対応機種
http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/shabette_concier/compatible_model/index.html

書込番号:14469768

ナイスクチコミ!3


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/15 22:12(1年以上前)

当たり前ですが使えました。
対応ですから。

書込番号:14565591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング