『SH−06D用の超大容量 内蔵型電池でました!!!!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH−06D用の超大容量 内蔵型電池でました!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

スレ主 LYYさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE SH-06D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度1

発売は6月と書いてありました
3200mAH 約2.1倍

これで 安心してスマートホンの機能を 動かす事が出来ます

TVも電池切れの心配なく見れます
映りが悪いけど

帰るよ 電話・メールだってできます

http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1517

書込番号:14570123

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2012/05/17 00:05(1年以上前)

>これで 安心してスマートホンの機能を 動かす事が出来ます
>帰るよ 電話・メールだってできます
どこの人?
もう少し、日本語勉強しようね。

専用バッテリーカバーが付属ってことは、厚くなるんだよね。
充電制御も、2回電源を挿さなくちゃいけないとか怪しいし。
1万円オーバーってコスパも悪いし、防水も無しじゃぁ、
食指は動かないな。

もう少し、マーケティングし直したら。

書込番号:14570238

ナイスクチコミ!3


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/17 04:03(1年以上前)

ここって商売ってしていいんだっけ?

書込番号:14570638

ナイスクチコミ!1


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/17 19:44(1年以上前)

誰が商売してるの?

書込番号:14572905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2012/05/17 23:36(1年以上前)

>誰が商売してるの?

ステマと思われる4つの理由

1.動画編集に対する、頓珍漢な前回投稿の内容
2.あまりに希望通りの商品が「でました!」って、タイミング良過ぎ
3.ショップが香港で、LYYさんの日本語が不自由
4.3000mAhの外部バッテリーなら2、3千円で売ってるのに、
  1万円オーバーの重たくて厚いバッテリーに大喜び

書込番号:14573948

ナイスクチコミ!4


H-R-Cさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/31 08:55(1年以上前)

サードパーティーじゃいらねーなぁ〜。

ドックに刺さらなくなるっしょ。

docomo純正で防水仕様なら欲しいかも。

日本電電時代のアナログ(ムーバー前)のバッテリーは更にデカかったから、大きさは慣れかもしんない。

書込番号:14625204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング