『bluetooth MW600』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetooth MW600』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

bluetooth MW600

2012/07/01 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

スレ主 masa1stさん
クチコミ投稿数:14件

MW600とペアリングして音楽を聞いていますが、
曲中に3〜4回必ずと言っていいほど音が途切れます。
本体に直接イヤホンをさして聞くとそんなことはないのでこれのせいかと思われるのですが、Bluetoothだとやはりこのようなことがあるのでしょうか?
ちなみにMW600は胸元に、SH-06Dはズボンのポケットに入れて聞いてます。
特定の土地で起きるということでもないようです。

書込番号:14746643

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/04 13:18(1年以上前)

masa1stさん
まさに私も同じ現象です!
MW600を使っていますが、マイクロUSB経由でも同じなのでSH-06Dの問題に思えます。

他に、勝手に再起動する現象に困っています。

アプリケーションのアップデートをいくつかやってから、もしくはSDカードを大容量の物に変えてから調子が悪いように思え、現在自己分析&情報収集中です。

書込番号:14761890

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa1stさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/05 15:20(1年以上前)

>まがみ りゅうや さん
同じ仲間がいたことにちょっとホッとしています。
あれから自分もいろいろしらべ、あなたの言葉にヒントをいただき調べてみたところ、ほぼ解決できました。
自分の場合は、どうも「ドコモあんしんスキャン」のソフトが邪魔をしていたようです。どういう理屈でかはわかりませんが。
アンインストールをしたところ音切れがほぼなくなりました。
セキュリティに不安が残るためあまりお勧めはできませんが、一応ご報告まで。

あなたのSH-06Dに幸あれ!

書込番号:14766603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/06 10:42(1年以上前)

masa1stさん
解消ですか!うらやましい・・・

自分の方は再起動の問題も有り、まだまだ頑張らねばならなそうです。
ハードも疑わなければなりませんが、
自分で制御できないソフトが多すぎて問題の切り分けが出来ない現状に驚いています。
最低限、root権限は貰わないとネットワーク機器はセキュリティ的にもアウトだと思います。

googleも公式に「Android端末でrootが取得できるのは当然の権利」と発言していますし。

書込番号:14770253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング