『iijmioで使用し始めました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iijmioで使用し始めました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iijmioで使用し始めました。

2013/11/08 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

クチコミ投稿数:7件

ラインなどを使おうとするたび、SMSで送信後、認証パスワードを求められます。
メール不可だと、使う方法は無いのでしょうか(-_-;)

書込番号:16808680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/08 00:54(1年以上前)

Facebook認証

書込番号:16808693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/08 01:02(1年以上前)

ど、どうやるんですか(>_<)
Facebookには登録が有ります( ロ_ロ)ゞ

書込番号:16808735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/08 01:12(1年以上前)

『 LINE facebook認証 方法 』でググって、自身の知能で理解できるページを参照しなはれ。

何故ならば、LINEアプリの使い方であり スマホの質問ではナイので・・・板ちがいだぁよ。。。

書込番号:16808766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/08 01:20(1年以上前)

『クチコミ掲示板>携帯電話・スマートフォン>Androidアプリ>コミュニケーション>LINE(ライン) 』で質問してね!!

ミソもクソも一緒じゃ ないんだよネ、何のためにカテ分けされてるか考えようゼ〜っと♪

.

書込番号:16808786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング