『初スマフォにしようかなぁ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマフォにしようかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初スマフォにしようかなぁ

2012/04/22 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:22件 HTC J ISW13HT auの満足度5

ARROWS Z にしたいなぁとずっと悩んでいたところで
でましたねぇ!いいなぁとおもえる機種についに!
欲しかった機能もすべて入った上で、4.0ですねぇ。

ぜひ、実機を触ってみたいものです。
まだショップには置いていないようですね、いつおかれるんだろう。

書込番号:14473159

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/23 01:27(1年以上前)

恐らく発売が5/末ですからその前あたりでしょう。グローバルモデルをそのまま持ってきてるわけではなく日本専用ですから従来と若干在庫管理などの変更の影響があるかも。

またこんな情報も漏れてきています。4/15に技適通過したらしいです。
http://smhn.info/201204-wimax-aquos-phone-isw15sh-au-kddi

あまりWiMAXに積極的ではなかったシャープがとうとう投入するようです。
やはり予想通りこの夏は激変が予想されますから先行して出る端末で悩まれているならしっかり少なくとも夏まで待った方がいいことが有りそうな気配。
あと有力なのはどこかなぁ。富士通は懲りずに出すと思います。ソニーと、あとはNECカシオがドコモ向けに注力している端末を展開してくるかどうかかなあ。パンテックもしばらく動きがないので出すかもですね。推測が難しいですねau端末は。

書込番号:14473650

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/23 08:53(1年以上前)

>あいみずさん

http://www.kds.kddi.com/seihin-service/is/isw13ht.html
http://aunagoya.jp/news/index.php#157
既に東京・原宿にあるKDDIデザイニングスタジオと名古屋にあるau NAGOYAでは実機が展示されているようですよ。
お近くなら足を運んでみては如何でしょうか?

それ以外の各店舗への実機の展示は、発売後以降になるかもしれませんね。

書込番号:14474225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/04/23 18:08(1年以上前)

コメントありがとうございます。
さっそく触ってきました。
動きはサクサクでした!
画面も大きく使いやすそう。
ただスマフォに触り慣れてないので評価はできないですが、
思い切って変えようかと思います!

書込番号:14475725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング