『MNPを検討中です』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPを検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPを検討中です

2012/05/04 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:6件

au公式サイトを見ていると、ネット接続料金の説明中に、
モバイルPC/PDA/カーナビ等接続時上限10,395円/月 (税込)という説明がありますが、
これはスマホを使ってネット環境がないipadを、
isフラットで+wimaxのオプションを付けた契約の者が
wifiによりネットに接続した場合、
(テザリングってことですよね。)適用されるのでしょうか?

キャリアによっては、広告の中では携帯とスマホの概念というか、
言い回しをを曖昧にしている場合があるので、
他社キャリアの携帯電話から乗り換えてスマホデビューするにあたり、
不安がつきまといます

書込番号:14520732

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/04 17:10(1年以上前)

テザリングで別料金は発生しないはずですが………
自分の記憶違いかな?

書込番号:14520742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/04 17:22(1年以上前)

直ぐの書き込みありがとうございます。

でも、ショップのギャルから
「そんなことは無いと思います。」と聞かされても
実際に追加課金された時に、au本体に抗議しても
知らぬ存ぜぬを通されたら、こちらの負けになってしまうので、

どなたか、そうした活用をされている方がいたら
是非ご教授下さい。

書込番号:14520785

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/04 17:57(1年以上前)

ISフラットで、テザリングも利用していますが、
ISフラットの定額料金で収まっていますので、ご安心ください。

以下も参考に。
http://www.astronaut.jp/?p=4286
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0228b/besshi.html

書込番号:14520907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/05/04 18:12(1年以上前)

参考になるサイトの紹介と併せたご教示、

安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:14520963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/04 18:58(1年以上前)

はっきり言ってショップ店員の言うこと鵜呑みにしないほうがいいですよ
平気で間違ったこと言います
知識だけなら某掲示板の住人のほうがはるかにあります
ですので、ショップ店員の話を鵜呑みにせず、ネットでしっかり調べるのが確実と思います
主さんの質問はかなり前から取り上げられてて、すでに解決済みになっています

書込番号:14521135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/04 19:51(1年以上前)

まとめサイトによくある質問で載ってますよ
一読するのをおすすめします
http://isw13htwiki.fxtec.info/

書込番号:14521340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング