『損をしない購入方法は・・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『損をしない購入方法は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

損をしない購入方法は・・・

2012/05/05 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:9件

ニッチな質問で恐縮です。

現在、ドコモのガラケーを使用していますが、
このモデルがとても気に入り、MNPで購入しようと考えております。

ただ、今のドコモのプランの2年縛りにより、今月中にドコモを解約しないと
1万円弱の違約金がかかってしまいます。

その場合、このモデルについては、発売が5月末以降ということで時期的に
微妙です。

そのため、こうした場合にはどのような購入方法がもっとも損をしないでしょうか?
まずはMNPで0円スマホを購入→HTC J発売後、機種変更にする方がよろしいでしょうか。
それとも、違約金覚悟で6月以降に買う方が無難でしょうか。

アドバイス、よろしくお願い致します。

書込番号:14525133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/05/05 18:30(1年以上前)

いわゆる2年縛りのファミ割MAX50ならびにひとりでも割50は、
契約満了月か翌月に廃止の申し出をしないと自動更新となります。
今ならサービスの廃止をすれば解約金 9,975円 は不要ですので、
ファミ割MAX50をやめる旨ドコモへご連絡を。
ドコモのままだと来月から基本使用料の 50%OFF はなくなりますが、
もし、こちらの機種の発売が来月にずれ込んだとしても
ドコモの基本料は日割り計算になりますし。

書込番号:14525344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/05 19:33(1年以上前)

機種不明

この機種いいですね。自分も欲しいです。
ISW12HT evo 3Dは発売後2か月後にMNP0円キャッシュバック付き、
IS12S acro HDは発売直後にMNP0円出てきました。
安いのに越したことないですが、どうなるかわかりません。

@発売直後安いのをねらう。
A5月末日にファミ割MAX(ひとりでも割)を解除。
2〜3ヶ月様子を見、いい機会に買う(その間通話プラン料金倍額)
B関東圏でしたらISW13HT、ISW11M、IS11PTがMNP0円、
キャッシュバック4〜5万付き、
2〜3か月後もらってから元手にし機種変またはヤフオク新品

安く確実は3ですが、賭けを楽しむ余裕がありましたら2でしょうか。

書込番号:14525546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/05 19:43(1年以上前)

訂正です。
B関東圏でしたらISW13HT〜 → ISW12HTでした。

書込番号:14525587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/05 20:56(1年以上前)

ソニフェチさん
けんこばさん

早速のご回答ありがとうございました!
なるほどーファミ割のみ解約という手はまったく頭にありませんでした。
あとは、この機種がどういうふうに値下がりするかですね。

戦略モデルで人気も出そうですので、発売直後の値下がりは期待できないかなあとも思ってるのですが。。。

ただ購入宣言キャンペーンを考えると7月末までに買うのがいいかなあ。
http://cp-entry.kddi.com/j/

書込番号:14525860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング