『契約について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

契約について

2012/05/25 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:22件 HTC J ISW13HT auの満足度5

今、予約をしていますが契約を待っています。
理由はWiMAXの2ヶ月無料を存分に使いたいと思ったからですが
実際、今日とかに契約すると5,6月の2ヶ月無料となるのでしょうか?
それとも、今日から60日なんでしょうか?

また、スマートパスは1ヶ月だけ契約して翌月解約もできるのでしょうか?

書込番号:14604763

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/05/25 22:48(1年以上前)

WiMAXの無料期間は「ご購入の当月および翌月の+WiMAX月額利用料が無料となります。」と書いてあります。
「月々525円で利用できる!」の見出し下の小さい字のところです。
http://www.au.kddi.com/plus_wimax/index.html
ですから、翌月の末日までが無料期間ということになりますね。
だったら6月になるのを待って契約する方がお得ですね。
ご参考までに、WiMAXは月の中で全く利用しないと、525円の請求は来ません。
利用したかどうかで課金されます。

書込番号:14604804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


langmuirさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/25 23:18(1年以上前)

横から失礼します。

古狸庵さんのおっしゃる通り、無料期間を最大化するには6月に入ってからになるでしょうね。機種代がどう推移するのかは、店舗にもよりますし、他機種・キャリアの動向次第かと思いますが。

私は、某家電で毎月割とポイント還元等を含めると、ほぼ0円だったので、今日ノリでこの機種を買いました。
ネットの用途にもよりますが、この機種はWIN High対応してないので、基本的にネットはWiMaxを使わない=3Gになり、持ってしまったが最後Wimaxを一切使わない月は考えられませんね。。

書込番号:14604944

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/05/25 23:42(1年以上前)

WIN High Speedは体感できるほど極端には変わらないと思います。
私の経験の範疇ですけどね。

生活エリアでau Wi-Fiが使えるところがそれなりにあって、自宅にもWi-Fi環境があれば、WiMAXを利用しないことで525円を節約するという選択肢もあるでしょうね。
そういう私も、WiMAXが利用できるなら、Xiのように帯域制限もないので使えるだけ使うでしょうけど。

書込番号:14605046

ナイスクチコミ!1


miyu2さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/26 09:36(1年以上前)

どうしても1ヶ月だけ使いたいアプリがあるのでしょうか?
スマートパスは翌月に解約できますが、解約するとスマートパスでダウンロードしたアプリは使えなくなりますよ。

書込番号:14606240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/26 10:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
解約すると使えなくなるのは月額の物だけではないんですね

全部が使えないのか…

書込番号:14606508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/26 13:46(1年以上前)

自分も予約していますが、サンクスチェンジ対象のケータイからスマートフォンへの乗り換えなので、
5月下旬にISフラットに加入するのがもったいなくて来月に契約する予定です。


5月契約よりも6月契約のほうが、ちょうど24ヶ月後に2014年夏の最新モデルにMNPで乗り換えるという選択も残しやすいです。(6月発売の端末が多いと思うので)


そういったことも考えて、あと1週間は待ったほうがいいと思います。

書込番号:14607020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング