『ブックマークとちょっとしたことで』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークとちょっとしたことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブックマークとちょっとしたことで

2012/05/28 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件

ブックマークってどうしてしたらいいんですか?

それと、lineに入れません。
サーバーに接続されていませんと表示されるんですがこれは何かが調子が悪いのですか?
初スマホなので分からないことだらけなので親切に教えてくださるとありがたいです。

書込番号:14616810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/05/29 04:18(1年以上前)

とりあえず要領が掴みづらいですが、分る範囲で。

>ブックマークってどうしてしたらいいんですか?
標準のブラウザでブックマークの追加や選択をどのように行うかということでしょうかね。

ブラウザの右か左はしから、中央に向けて指をスライドしてみてください。
扇状のアイコンが表示されると思います。
ブックマークを選択するには、上から4番目の、しおりに☆マークのアイコンを選択してください。

ブックマークに追加するときは、同じく扇状のアイコンから、■が3つ縦に並んでいるアイコンを選択してください。
選択すると、メニューが表示されるので、メニューから「追加先」を選択してください。

Lineは分らないです。
接続できないのであれば、まず疑うのは電波の状態ですが、3G通信、は出来ている状態でしょうか?

Lineのヘルプを見たら、従来の携帯電話からスマートフォンへ移行する場合、「アカウント引き継ぎを行わないと以前のアカウントを新しい端末でご利用いただくことができません。」と書いて在りました。

状況は分りませんが、とりあえず一読されることをお勧めします。

http://line.naver.jp/iphone/help/ja

問題がどうしても解決しない場合は、Lineの問題解決フォーラムから、質問してみてください。

http://line.naver.jp/cs/ja/

書込番号:14617434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/05/29 12:16(1年以上前)

質問の答えではありませんが。
アンドロイドの標準ブラウザって使いにくいですよね。
私はスマホではなくタブレットですがOPERA MOBILEを入れて使ってます。とても使いやすいですよ。
スマホ用のOPERA MINIも評判がいいようなのでダウンロードしてみたらいかがですか? もちろん無料です。

書込番号:14618261

ナイスクチコミ!1


b_ice21さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/29 17:34(1年以上前)

ブックマークを良く使われるのであればdolphin browser hd (無料) をおすすめします。
ウィンドウの左側を右にドラッグすれば、即ブックマークを使えますよ。

書込番号:14619049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/30 20:18(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

ところで、Googleプレイって何ですか?教えてくださるとありがたいです。

書込番号:14623388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング