『simロックについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

simロックについて

2012/06/04 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 shshaniさん
クチコミ投稿数:3件

isw13htのレビュー等を拝見し、とても評価が高いので機種変しようか迷っています。
現在isw11fを使っていて電池の持ちが悪いこと意外には特に問題は無いのですが…
そして質問します
isw13htはsimロックがフリーだということはいま使っている普通のsimカードを挿せばそのままisw13htが使えるということですよね??
ということは中古かなにかでisw13htを購入してカードを差し替えればそのまま使用することが可能ということですか??

書込番号:14640431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/04 16:44(1年以上前)

auのSIMカードならOKですよ。

書込番号:14640682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shshaniさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/07 00:35(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!!
更にいうと中古以外でのショップ等での機械本体だけの購入というのは不可能なものなんですかね??

書込番号:14649815

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/07 07:27(1年以上前)

白ロム」の買えるお店を探してみてください。

書込番号:14650344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shshaniさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/08 09:45(1年以上前)

ご返事ありがとうございます!!
更に質問なんですが…このサイト、価格.comで購入できるものは白ロムなんですか??

書込番号:14654343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/06/11 17:26(1年以上前)

>このサイト、価格.comで購入できるものは白ロムなんですか??

「最安価格」に記載されている店舗のものは新品ですね。
加入時にオプション加入が義務付けられているとか条件付きがほとんどですが。
「白ロム」は検索するといくらでも専門店がヒットするかと?
あとはオークションですかね?ただし中古には「赤ロム」「黒ロム」「灰ロム」等
問題のある端末も存在しますから、店舗・オークションとも中古の購入は慎重に。
(意味が解らなかったら各単語を検索して見て下さい)ほとんどの専門店は保証付きで
販売していますので、問題端末だった場合は返品を受付てくれるかと?
オークション購入は万一の時には大変ですね。(自分はオークション購入が多いですが)

書込番号:14668619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング