『不明な提供元アプリ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不明な提供元アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

不明な提供元アプリ

2012/06/04 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 mi#さん
クチコミ投稿数:7件

不明な提供元アプリをダウンロード可能に設定し直したのですが、ダウンロードできないのです。他にも必要な設定があるのでしょうか。

書込番号:14640954

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/04 20:10(1年以上前)

無いと思います。
機種が対応してなくて起動できないとかはあるかもしれませんが。
一度再起動してもう一度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14641253

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/04 20:39(1年以上前)

アプリのダウンロードはできているが、インストールされていないだけということはありませんか。
アストロファイルマネージャーなどのファイル管理アプリで、/mnt/sdcard/download等のフォルダに、ダウンロードしたapkファイルがないか確認してみて下さい。
もし、apkファイルがあった場合は、タップしてインストールをすればよろしいかと思います。
間違っていたら、すみません。

書込番号:14641360

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi#さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/04 20:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。Google ストアやauストア以外のアプリがすべてダウンロードできないのですが、機種に対応してないとかはないとおもいます、表示もでないので。再起動試してみます。

書込番号:14641364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/04 20:45(1年以上前)

ダウンロードされたアプリはそのままでは起動されません、すべてのアプリのなからダウンロードを開きそこからアプリを展開すればよいですよ。

書込番号:14641388

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi#さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/04 20:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。アストロは、入れてありますが、akp ファイルはありませんでした。またすべてのアプリのダウンロード画面にも入っていません。
ダウンロード事態失敗と表示がでて、それ以上何度やってもできませんでした。

書込番号:14641454

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/06/04 21:25(1年以上前)

どこからダウンロードされようとしているのでしょうか?
携帯のブラウザからですか?
それであれば、たぶん、標準のブラウザは、特定のファイルをダウンロードできなかったりします、。
オペラモバイル等のブラウザなら、ダウンロード可能な場合もあります。
また、PCで、ダウンロードして、ファイルを携帯に移してもOKです。
HTC Jのユーザーでは、ないので、これに当てはまらないかもしれません。あしからず

書込番号:14641577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/04 22:05(1年以上前)

そもそも何のアプリでしょうか?
そのアプリで検索かけても原因わからないですか?

書込番号:14641769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/04 22:14(1年以上前)

mi#さん

「Screen Adjuster」や「引き出しランチャー」は使用されていますか?
もし使用されているなら、一旦アンインストールしてみては如何でしょうか。

書込番号:14641816

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi#さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/04 23:39(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
皆さんが教えてくれた原因はどれも違っていました。ちなみにダウンロードしたいアプリはfc2動画です。

書込番号:14642224

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/06/05 00:02(1年以上前)

だから、オペラモバイルで、ダウンロードできますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.opera.browser
このブラウザをインストールしてから、fc2動画アプリをダウンロードしてください。

書込番号:14642336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/05 01:17(1年以上前)

http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-975.html

コメント欄をみてみると結構ダウンロードエラー
インストールエラーが多いソフトみたいですね。。…
HTCの前の機種でも 《解析中にエラーが発生しました》
という書き込みもあるし…

いくつか質問しますが
・ダウンロード自体は出来るんですよね?
 またダウンロード一覧にそのソフトが明記されていますか?

・どのブラウザでダウンロードいたしましたか?
・標準にある「ブラウザ」というアプリ またはまえばさんが言われている「opera mobile」
 等でもきちんとダウンロードは完了しますか?

・ダウンロードが完了したならば インストールについてですが、インストールが起動しない のですか?

・それともインストールがエラー画面が出て止まりますか?エラーが出るならその文章を教え てください

出来るだけ詳細に話していただけると原因究明の助けになります。一つ一つどのような風に
インストールできないか?を書き込まないと 解決の一歩をたどれないと思うので

ではw

書込番号:14642559

ナイスクチコミ!2


スレ主 mi#さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/05 21:32(1年以上前)

皆さんありがとうございました。オペリアモバイルで解決しました。

書込番号:14645164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング