『付属のイヤホンについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属のイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のイヤホンについて

2012/06/08 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

私のメイン端末はISW11Fですが修理中のため嫁さんのHTC Jを一時的?に使用しております。
この端末の付属のイヤホンに凄く満足しておりますが、気になる事が一点あります。
歩行中に音楽を聞いていて、曲間等で無音状態になると歩行中に振動からかイヤホン自体からバネの振動するような音が聞こえます。
皆さんのイヤホンはいかがでしょうか?
異常でなければ良いのですが・・・

書込番号:14653642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/08 06:19(1年以上前)

どんな音でしょうか?
それはなったことないです
軽いノイズなら聞こえてましたけど気にならないレベルです

書込番号:14653934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/08 07:39(1年以上前)

タッチノイズです。
気になるなら立ち止まりましょう。

書込番号:14654082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/08 08:23(1年以上前)

よく読まずに答えてしまいました、

それは足音です。
コードを手で擦ってみてください、それはタッチノイズです。
どちらもカナル型イヤホンの宿命みたいなもんです。

俺の使ってるイヤホン(付属品ではない)なんか半端ないですよ、足音。ズンズンきます。でも付属品より音質や遮音性が気に入ってます。

書込番号:14654178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2012/06/08 08:49(1年以上前)

皆さん、ご返事ありがとうございます。
音はビーン、ビーンと微かに聞こえる程度です。
異常でなければ安心できます。ありがとうございました。

書込番号:14654232

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/08 09:03(1年以上前)

間違いなく足音です。

書込番号:14654262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/08 11:29(1年以上前)

カナル型はどれでもなりますよ。ボンボンって。

あと、余談ですが、カナル型のキャップのサイズによって、低音の響きがかなり変わってきますので、付属のもののなかから自分に合うものを聞き比べて選んだ方が良いですよ〜。ピッタリにする程、低音が強くなります。

書込番号:14654617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング