『浦で起動しているアプリについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『浦で起動しているアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 浦で起動しているアプリについて

2012/06/14 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:21件

今日is03 から乗り換えました。
質問なのですが、is03のときはネットなどを見ている時にホームボタンでホームに戻るとネット自体は裏で起動したままだったのですが、htcjもそうなのでしょうか?
またその場合どこから裏で起動しているネットやアプリを終了させるのでしょうか?
is03のときはホームボタン長押しで表示させて終了させていました。

書込番号:14681079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/06/14 21:51(1年以上前)

ホーム長押しではできませんか?タスクキーと呼ばれるキーがない機種では基本、ホーム長押しなのですが。

ちなみにホームボタンでやめると裏で立ち上がったままですよ。

書込番号:14681267

ナイスクチコミ!1


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/14 22:07(1年以上前)

ホームの右にのボタン(ボタンってのもおかしいですが)で「最近使ったアプリ」ってのが出ます。

そこで上にフリックすると終了できます。

書込番号:14681348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NOTE_15Eさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/14 22:09(1年以上前)

下の一番右側のボタンをタッチすると、最近使用したアプリケーションが出てきます。

必要ないアプリケーションは上方向にフリックすることで終了できます。

書込番号:14681356

ナイスクチコミ!1


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/14 22:11(1年以上前)

すみません

×「右にの」

〇「右の」

です。

書込番号:14681366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/14 23:13(1年以上前)

最初からあるアプリにタスクキラーというアプリがあるのでそこからも終了できます
楽なのは、右の履歴キーが楽です

書込番号:14681733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/14 23:25(1年以上前)

最近使ったアプリというのは、現在立ち上がっているアプリと、既に終了しているアプリのショートカット?みたいなものが表示されていると思います。

試しにブラウザをタスクキラーでキルしたあとに最近使ったアプリから立ち上げると、再読み込みします。
ホームで落としただけだと、最近使ったアプリから立ち上げても元に戻る(再読み込みしない)だけです。

アプリをキルしたいのであれば、タスクキラーアプリを導入したほうが簡単です(無くてもできますが)。

書込番号:14681783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/06/14 23:55(1年以上前)

ありがとうございます!
出来ました。

書込番号:14681932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング