『保護シートについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保護シートについて

2012/06/16 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:196件

今日機種変更をしてきました。早速カバーを購入したのですが、
同梱されている保護シートは、面積が液晶のタッチする部分しかありませんでした。
本来なら保護シートは別で買おうと思っていましたが、買ったお店では、
保護シートのみは売っていませんでした。
HTCJの保護シートは他の製品もタッチパネル部分のみしかありませんか?
また、裏面のカメラの部分にも保護シートを張りたいのですが販売していますでしょうか?

書込番号:14689826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 00:25(1年以上前)

この機種は画面端が湾曲しているので大きいタイプのフィルムだと浮いてしまいますよ。
あと裏のカメラ部分のフィルムはRASTABANANA(ラスタバナナ)というメーカーのものなら付いてきますよ。

http://d.hatena.ne.jp/pon0927/20120522/1337675086

書込番号:14690027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2012/06/17 01:06(1年以上前)

ありがとうございます! 不安が解消しました!
電気や携帯量販店を探したのですが、なかなか売っていないんですよね〜
人気で売り切れちゃってるのでしょうかね^^

書込番号:14690181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 02:25(1年以上前)

1つ言い忘れましたが
ラスタバナナの裏側カメラ部分のフィルムは貼り直せないタイプのもです
液晶部分のフィルムは貼り直せますが
自分はカメラのフィルムでミスって諦めました。
たしかにカメラ部分は指紋がついてすごく汚れますよね

書込番号:14690363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/17 03:58(1年以上前)

当機種

こちらはキーの部分覆うタイプです
うまく貼れる人は綺麗に貼れると思います

書込番号:14690449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


OJAYSさん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/17 12:51(1年以上前)


このフィルム
ビックカメラ等の量販店で売ってますかねぇ?

書込番号:14691570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング