『イヤホンに付いているリモコンについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンに付いているリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンに付いているリモコンについて

2012/06/21 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 K.A.1982さん
クチコミ投稿数:68件

イヤホンに付いているリモコン部分ですが、再生/停止ボタンのみ反応しません。
これは使っているアプリの問題なのでしょうか?
ちなみに、音楽再生にはJetaudioというアプリを利用しています。
よろしくお願い致します。

書込番号:14708472

ナイスクチコミ!2


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/21 20:28(1年以上前)

添付のイヤホンを無くしてしまったので検証できませんが、LISMOで再生して操作すれば切り分けがつくのではないでしょうか。
LISMOでは機能していました。

書込番号:14708504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.A.1982さん
クチコミ投稿数:68件

2012/06/21 20:41(1年以上前)

LISMO player やプリインストールされてる音楽アプリでは「進む」と「戻る」が反応しませんでした。
「再生/停止」のボタンは反応しました。

書込番号:14708565

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/21 20:59(1年以上前)

JetaudioをiPod touch添付のイヤホンでやってみたら、停止・再生ボタンで電話かけやがった(笑)
1回だけそうなりましたが、その後は全てのボタンで無反応です。

PowerAMPとLISMOは停止・再生ボタンのみ動作しました。

添付のイヤホンは3日で無くしたため、勘違いがあるかもしれません。
持ってる人の検証に期待です。

書込番号:14708644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


alfflaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/21 21:18(1年以上前)

いつもLISMO playerをしようしてますが、「進む」「戻る」「再生/停止」全部普通に使えます。
イヤホンのリモコン部分が故障しているのでは?

書込番号:14708728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 23:31(1年以上前)

自分のは、LISMOを立ち上げ聴いている時に停止を押すと曲が停止しLISMOが閉じます。その後再生を押しても何も起こりません。
ちなみに再生停止ボタンを2回続けて押すとリダイアルでいきなり電話をかけだすので焦ります(*_*)

書込番号:14709460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/22 02:10(1年以上前)

自分も普通に使えてます
リスモは使ってないのでpowerampでのことですが

イヤホン使うかたは、発信確認アプリをインストールしておいたほうが無難です
一度再生押して反応なかったから、もう一度押したら最後にかけた番号にリダイヤルということも起こる可能性があります
発信確認アプリを入れることで、この誤発信を防いでくれます

書込番号:14709930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K.A.1982さん
クチコミ投稿数:68件

2012/07/02 10:57(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少し様子をみてみます。

書込番号:14752720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/15 22:45(1年以上前)

スマホ初めてですが、ひとつき前に購入しました。わたしも、この誤発信にはびっくりしました。ワンセグ視聴中に2度触ったら(どのボタンかは忘れた)、いきなりリダイヤルしました。そのほか、(この件とは無関係かもしれませんが)ポケットに入れていたらいきなり発信したり、着信にでようとリングを触ったら(そのタイミングで先方が切ったらしい)いきなりこちらから発信になっていたりで、怖くて電話が使えません(笑)。全く原因の見当がつきませんが(超初心者なので、何か頓珍漢な事をやっていたのかもしれませんが・・・)、同じような経験をお持ちの方いらっしゃいますか?原因等もお心当たりあったら教えてください。それから、「発信確認アプリ」はどこからダウンロードするのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14939920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング