『裏蓋の開け方』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏蓋の開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

裏蓋の開け方

2012/06/24 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:342件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

けっこう苦労してる方多いので、YouTubeに投稿されてた開け方を紹介させていただきます
たしかにこれ固いです
でも、下の小さい穴に爪でちょっと持ち上げて、下の左右の隙間が開いたら、両方強めに持ち上げれば、あとは簡単に開くと思います

http://www.youtube.com/watch?v=ExeUX_MV11g&feature=youtube_gdata_player

書込番号:14718015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/24 08:25(1年以上前)

裏蓋の開け難さはHTCの伝統ですね。ソフトバンクのDesire 001HTの時には特にひどかったです。ショップの人も泣いてました。性能は良いのですが品質の詰がちょっと甘いです。

書込番号:14718612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/24 09:25(1年以上前)

このやり方だとこんなにスムーズには開きません。少なくとも俺の個体は。
かなり緩い個体なのではないでしょうか。
そもそも最初のロックが簡単に開きすぎです。

最初に下を爪で浮かした後は、そのまま爪を両サイドに移動させてロックを外し、最後のロックをカバーを持ち上げて外しています。

書込番号:14718792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/24 15:59(1年以上前)

私も、動画のようにスムーズには開きません。
最初の小さい凹部に爪をかけても、
爪が剥がれるんじゃないかってくらい、ものすごくかたいです。
彼も、「爪が剥がれるっ!無理っ!」と叫んでいました。
個体差があるのでしょうか?

書込番号:14719966

ナイスクチコミ!4


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/24 16:15(1年以上前)

メーカーがやってるYouTubeの映像なんて信用できないってことです。
文字入力のもたつきも同様。

書込番号:14720021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/24 17:21(1年以上前)

この動画はメーカーが投稿したんでしょうか?
たしかにあそこまでスムーズにはいかないですが、そこまで苦労するほどでもないと思います
ショップの店員さんは女性のかたでもうまく開けてます
ショップの店員さんに聞くのもいいかもしれないですね

文字入力はATOK使ってますが、カクツキなど一切なくスムーズに使えてます

書込番号:14720242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/24 17:40(1年以上前)

ユーザー名からしてそうじゃないですかね。

特別なやり方でもないし、開けにくいという人や文字入力のもたつきを報告する人も多いです。
100台以上ノートPCを分解している俺でも固過ぎで開けにくいと思いましたし、YouTubeのようにはいきません。
俺もATOKでもたつきはあります。メインの iWnn IMEでも同様。最初は良かった気がしますが。。

要因が不明のお知らせランプも含め、 ホワイト04さんは全て否定されていますが、余程当たり個体を引かれたのですね。
羨ましいです。

書込番号:14720300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/24 18:21(1年以上前)

もたつきとはどんなものでしょうか?
文字入力に関してはYouTubeにもいくつか投稿されてると思いますけど
裏蓋固いのは否定してないです
ただ、そこまで苦労するほどでもないと感じただけです
店員さんもあっさり開けてました

書込番号:14720463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/24 18:35(1年以上前)

もたつきとは反応が一瞬遅れることです。
ちゃんと入力されるのか一瞬戸惑います。
酷いときは遅れた次の文字が反応しません。

俺が購入したショップのオネーチャンは悪戦苦闘してましたよ。

やはり個体差なんでしょうかねー。

書込番号:14720518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/24 18:51(1年以上前)

そのもたつきなら感じたことないです
文字入力が遅いだけかもしれないですけど
それに気になるほどのもたつきならレビューにも数件上がってきそうですけど
どちらにしても裏蓋は頻繁に開け閉めするようなものでもないですし、頻繁に開け閉めしてたらだんだん開けやすくなると思いますのでそこまで問題視してないです

書込番号:14720583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WE16さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/24 19:51(1年以上前)

私事にて失礼致します。m(__)m

求めに参った際のau女性店員さまが開けた時と、後々メディアカードを交換する為に開けた2回はとても固くて 確かに苦労致しました。

しかしながら、閉まっているからには 留めてある箇所がある訳で 少しずつ下から指挟みで探り 留め具を外していきました。

初めは 指も入れづらい事と思いますが、3回目位からスルスル入ります。
左右をHTCマーク下まで開いたら マーク付近まで 指を突っ込みマーク下留め具をパチン!!
続けて 上部留め具を下部同様に外して終了です。

初めは グヌヌヌヌ的に緊張しながら開きましたが、今では パチパチスルスルパカーンでございます。
各端子カバーも同様であり、数回単位にて開閉共に馴染むと思われます。

jオーナーの皆様が 無事 固きを和らげ パチパチスルスルパカーンになりますよう、また、各々の大切なjに破損が出ぬ事を 心より願っています。
(*⌒▽⌒*)

書込番号:14720815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/25 13:06(1年以上前)

〉 レビューにも数件 上がってきそうで

レビューでも口コミでも上がってますけと。

それと裏蓋を開閉する頻度はこの話に関係ありません。

書込番号:14723564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/25 17:31(1年以上前)

電池カバーの安全な開け方
用意するもの・クレジットカード等のプラスチック製カード
1.真ん中を爪で持ち上げて外す
2.開いた口の右側にカード挟んでそのままVolボタンまでカードを滑らせてく。
3.左側も同じく。microUSBまで。
ここまできたらあとはガバッとはずすだけ。

参照サイト
http://isw13htwiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A5%CF%A1%BC%A5%C9%B4%D8%B7%B8%A1%CB#p1

書込番号:14724318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング