『MNP特化情報教えてください』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP特化情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

MNP特化情報教えてください

2012/06/25 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 redeerさん
クチコミ投稿数:5件

発売当初は、一括0円+CBなどあったのですが、東京都心の大型量販店に行っても通常の価格で売られているようです。特化情報あったら教えてください!

書込番号:14723042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/25 13:20(1年以上前)

あれはauのインセを当て込んで自転車操業みたいに販売する手法なので、大型量販店というよりはそれ専門の店でないと見つからないと思います。そういうお店はtwitterで宣伝してることが多いです。検索すればいろいろヒットします。

書込番号:14723603

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/25 15:21(1年以上前)

テルルモバイルと携帯の王様は、MNP一括0円だとつぶやいてるネ。
コンテンツ盛々にすればCBもつくかもね。。。

関西だと ケーズがMNP一括0円で他の大型量販店は1万5千円前後だったけど・・・

書込番号:14723944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/27 12:42(1年以上前)

川口のテルルが最安かと。
twitterで確認するといいですよ。

書込番号:14731656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コモ+さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/27 13:56(1年以上前)

近くのauショップは機種変更および新規価格52,300円から、MNP割引きの△10,500円だけでした…

しかし本日エイデンに行ったら、MNPはなんと、0円でした。

書込番号:14731848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/27 20:45(1年以上前)

本日、本体一括0円+商品券30000円+デジカメorビデオカメラ(どちらも店頭で6000円〜10000円で販売しているちょっぴりちゃちいものです)で購入しました。横浜市内のデジカメプリント+携帯屋さんです^^

書込番号:14733200

ナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/27 21:29(1年以上前)

>> juu20052000さん

【HTC J ISW13HT】で そのような好条件なのですか? 横浜ってスゴイですね!!
【HTC EVO3D ISW12HT】なら以前そのような条件もあったようでが。。。

書込番号:14733446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/27 22:39(1年以上前)

とらx3さん

そうなんです!
でも横浜全体がいつもそんなにお得なわけではなくって、
たまたま短期間のセールという感じでした。
あと、加入条件はアプリ取り放題とケータイの保証で合わせて800円弱です。
3ヶ月経てば解除してもいいそうです^^

書込番号:14733849

ナイスクチコミ!1


ragenさん
クチコミ投稿数:23件

2012/06/29 21:27(1年以上前)

コモ+さん

何県のエイデンかおしえていただけないでしょうか?

書込番号:14741247

ナイスクチコミ!0


スレ主 redeerさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/30 18:30(1年以上前)

テルル川口は、MNP一括0円で5,000円キャシュバックでした。そこまでは安くないですね。

書込番号:14745063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング