『Wi-fiによるeメール』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-fiによるeメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-fiによるeメール

2012/07/02 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:74件

現在IS03を使用しています。
最新機種(ISW13HT含む)は、eメールはWi-fiによる送受信可能でしょうか?
ちなみにIS03は出来ません。
最近の記事を読む限り出来そうなのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:14754079

ナイスクチコミ!2


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/02 19:16(1年以上前)

最近のモデルでメールアプリではEメールもEZwebメールもWi-Fi環境下で使えますね。
去年の夏モデルくらいから対応してるんじゃなかったでしたっけ?
間違ってたら申し訳ありませんが、少なくとも最近のは出来ます。

書込番号:14754107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/03 01:35(1年以上前)

03のキャリアメールはシャープオリジナルでしたけど、最近はほとんどの機種が共通メールアプリですので送受信できます
Wi-i環境下でしたら、通話中もメール送れます

書込番号:14755881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/07/03 10:26(1年以上前)

古狸庵さん。ホワイト04さん。有難うございます。
現在IS03を月々1300円程度でケチケチ運用していてて、
eメールの送受信が重荷になっておりました。
時代は変わっていってるんですね。
有難うございました。

書込番号:14756745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/03 13:19(1年以上前)

私のwifi環境下ではEメールの送受信できません。

認証中というメッセージがでてその後エラー。
エラーメッセージ「電波状態の良いところでリトライしてください。」(003)と出ます。

auに電話して聞いてみたらwifiの場合は環境によってそういうこともあるとか。
理由は分かりません。もしかしたら使えない可能性もあるかもしれません。

書込番号:14757304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2012/07/04 19:13(1年以上前)

すんるくさん。
そういったケースもあるのですね。
たぶん当たり外れ的なものなのでしょうか。
有難うございました。

書込番号:14762952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング