『通話時の相手の声』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時の相手の声』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話時の相手の声

2012/07/02 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件

はじめての書き込みです。昨日この機種にしたばかりで未だに使いなれていない状態です・・・。今一番きになるのが電話の際に相手の声が周りに丸聞こえになるという事です。
設定もハンズフリーでもなく通話音も低くしてますが、周りに聞こえているらしく、外での電話もしづらい状況です。皆さんの場合はどうでしょうか?ちなみに主人も同機種にしましたが同じ状態です。周りに聞こえなくする方法などありましたらよろしくお願いします。

書込番号:14754937

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/02 22:36(1年以上前)

ヘッド・セットを使うしか無いかと思いますけど。
どの機種(ガラケーも含めてですが、骨伝道タイプの物は例外)も受話スピーカーを使用の場合は音漏れは必ずしています。
音が出ている限りは(受話用小型スピーカーですが)、周りにも聞こえてしまいます。

書込番号:14755086

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/07/02 22:44(1年以上前)

補聴機能オンになってたりは、しませんよね?

設定→通話設定→補聴機能 の所に緑のチェックが入ってたら補聴機能がオンになってるみたいです。

『注意:補聴機能を有効にすると、通話の音量を拡大します』
とただし書きがしてあるので一度確認されてみてはいかがでしょうか?

自分は補聴機能をオンにして使ったことがないので効果の程はわかりませんが参考になればと思います。

書込番号:14755142

ナイスクチコミ!4


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 00:02(1年以上前)

私もこの機種にしたときは通話の声が周りに聞こえてビックリしました

いつの間にか補聴機能が設定されていたようです

補聴機能をオフにすれば周りに聞こえなくなります

書込番号:14755576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/03 00:21(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。補聴機能はオフにしてます。以前の携帯の時は音漏れはかすかにぐらいでしたが、こちらの機種は音量を一番下げても周りに通話相手からの話が全部わかるくらい聞こえてビックリです。とりあえずマイク付イヤホンなどの購入も考え使ってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14755667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/03 01:32(1年以上前)

ボリューム最大にしてもそんなに大きいとは思わないですが、個人差かもしれないですね
ちなみに付属イヤホンはマイク付きイヤホンです

書込番号:14755877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/03 02:03(1年以上前)

俺も一番音量を下げても、周りに聞こえると同僚に言われました。

なので面倒くさいですが、聞かれたくない会話の時は人のいない場所に一目散に移動します。

聞こえ難いよりはマシだし音質は良いので諦めてます。イヤホン使うの面倒くさいし。

書込番号:14755938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング