『アイコン』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アイコン

2012/07/05 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 永愛姫さん
クチコミ投稿数:4件

昨日、購入して初めて電源が切れたため(電池きれです)充電しながら電源を入れたのですが一つ気になることがあり頭を悩ましてます(+_+)
左上にウイルスバスターとwi- fiのマークしか表示しなくなりました。
もう一つ有った気がしてならないのですが気になって仕方ありません。
なおメールマークではありません・・・
メールマークはメールボックスを見れば消えてたのは分かってますので。
しょうもないことかもしれませんが・・・誰か分かる人いたらお願いいたします(ToT)

書込番号:14766167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/05 13:23(1年以上前)

アイコンが全て表示できないとき(…と思います)に、ホームボタンの家?マークを横に倒した形で真ん中に+の柄です。
メール来たりアラームセットしたり、文字入力したりするときに、アイコンが増えて、左上に表示されるようですよ。
違ってたらごめんなさいね♪

書込番号:14766265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/05 16:30(1年以上前)

アプリインストールすれば一時的にアイコン表示しますが、そのアイコンじゃないですか?

何かインストールして見て下さい。

書込番号:14766820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/05 18:56(1年以上前)

auウィルスバスターの定義ファイル更新後に出るアイコンとかですかね?
せめて何色とか形とかわからないですか?

書込番号:14767338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 永愛姫さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/05 19:06(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。
何も覚えていないのですが3つ有ったとしか・・・
でも色はウイルスバスターのような赤色だったような気もします、ただ定かじゃないです(ToT)
頼みの綱で最初に設定をしてくれたショップに電話をかけてみたら対応してくれた店員は辞められてました・・・(+_+)

書込番号:14767382

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/05 19:13(1年以上前)

普段何も表示しないところなので、気にしなくていいと思います。

私はウィルスバスターのアイコンも非表示にしてます。

書込番号:14767409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/06 12:53(1年以上前)

右部分ならまだしも、左部分は完全にユーザー側のアプリに関することなので、他人は調べようがないです
忘れるぐらいですから大したアプリではないと思うので気にしないほうがいいかと思います

書込番号:14770711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/06 12:55(1年以上前)

すいません、付属イヤホンつけて音楽再生した時の、beatsアイコンではないですよね?
あれは赤なのでどうでしょうか?

書込番号:14770716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング