『GPSが使い物にならないです。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSが使い物にならないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSが使い物にならないです。

2012/07/15 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

GPSを屋内であろうが屋外であろうが、まともに現在地を表示してくれません。100~200bぐらいずれることが多く、まともに動いてくれた試しがありません。前使っていたギャラクシーとは雲泥の差です。何か原因があるのでしょうか?
どなたかご教授お願いします。

書込番号:14812682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/15 23:39(1年以上前)

私のは時々GPSを全く拾わなくなることがあります。
今のところの対処法は再起動しか見つけられておりません。
スレ主さんは再起動を試されてみましたか?

書込番号:14812776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/15 23:43(1年以上前)

再起動はしているのですが、結果は変わりません。もともと感度が悪いのでしょうか?改めてギャラクシーのすばらしさがわかりました。

書込番号:14812800

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/15 23:46(1年以上前)

再起動ではダメでしたか。申しわけありません。
私のは、正常に拾えている間は、そんなに精度は悪くないです。
マップ表示では、ほぼ正確に位置を示してくれています。

書込番号:14812819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/15 23:50(1年以上前)

私のは誤差5bくらいですね。100も200もズレることはないです。
なのでGALAXYがいいわけじゃなくhtc Jが悪いわけではなくハズレをひいてしまったということではないでしょうか。

書込番号:14812846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/15 23:52(1年以上前)

屋内の方が感度がやはり悪いといったことはあるのでしょうか?

書込番号:14812860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/16 00:01(1年以上前)

今屋内と屋外で試しました。
やはり屋内が悪いです。でも悪いと言っても屋外との差はほんの2bくらいで先ほども書いたとおり誤差は5bほど。
屋外に至ってはズレはほとんどなく10bくらい歩いただけで表示も追従する感じです。
スレ主は極端にズレてるようなので一度ショップの方に見せたほうがいいと思います。

書込番号:14812915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/16 00:08(1年以上前)

>火の国家電さん
ありがとうございます。もうauショップに行くのはギャラクシーの不具合で懲り懲りですが(泣)

書込番号:14812941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/16 00:18(1年以上前)

そうなんですね(^_^;)
今回もまたって感じですよね…。
私はスマホを過去に4機種程使ってきてショップに持っていくような不具合はないですからラッキーです。

書込番号:14812991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/16 02:18(1年以上前)

・GPS精度が悪い場合の対処方法について

情報をまとめサイトの情報を転載します。

私は最初から精度は高かったので試していません。
もしよければ試してみてください。

試す際、インストールした後、屋外へ出て、周囲に高い建物が無い、空が開けた場所で実行してみてください。

>GPS Status & Toolbox - Android マーケット
>https://market.android.com/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2
>をインストールして、menu > tools > manage a-gps state > reset & download

書込番号:14813464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/16 10:39(1年以上前)

>すぽっとあうとさん
ありがとうございます!だいぶ改善されました。

書込番号:14814429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング