『着信音と通知音の音量設定について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音と通知音の音量設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音と通知音の音量設定について

2012/07/19 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:20件

すみません、この端末では、通知音と着信音の音量を別々に設定したい場合はどうすればよいのでしょうか?調べると、いろいろな箇所で

「音設定」ー>「音量」ー>「通知音にも着信音を適用」のチェックを外すと着信音バーと通知音バーとが別々に表示される。バーを動かし音量を確認できる。

との記述があるのですが、私のHTCJではそのような設定項目が見当たりません。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14829799

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/19 23:42(1年以上前)

スレ主さんがご覧になった記述は"Android2.x"
の機種情報かと思われます。

"Android4.x"では着信音と通知音の音量を個別
設定できない仕様になったようです。
したがってそれを可能にするアプリも現状では
見当たりません。

あらかじめ音量調節した音源を作成しそれぞれ
の音設定として使用する、というやり方なら
あるようです。

http://kakaku.com/bbs/K0000374865/SortID=14806317/

書込番号:14829942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/20 00:01(1年以上前)

着信音と通知音を別々に設定するって、どうやるのでしょうか。

書込番号:14830033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/07/20 11:53(1年以上前)

ありがとうございます!

そうですか。。。では、しばしそれが可能になるアップデートか、アプリを待ちたいと思います。ご回答ありがとうございました!

書込番号:14831444

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/20 16:27(1年以上前)

>SKICAPさん

こちらが参考になるかと思います。

http://kakaku.com/bbs/K0000291311/SortID=13939389/

書込番号:14832299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/20 19:33(1年以上前)

なるほど!
まだやっていませんが、理解できました。
ありがとうございます。

書込番号:14833004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング